見出し画像

紹介と方針

自己紹介

初めまして。狐と申します。

本を読んだりゲームしたり、おおよそ"物語"というか、
ファンタジーに触れることが好きな幼少期を送りました。

そして気づけば良い大人となり、変わらずゲームをすることは
大好きで、万遍なく好きなコンテンツを、追い続けていました。

ですので、この辺りで備忘録も兼ねて、素敵なコンテンツに出会う度、
文章で残すのも良いな!」と思い、始めた次第です。

Noteの方針

・基本的に"好きなこと"のみ触れる傾向にあるので、刺さったコンテンツ
のみにフォーカスしてますし、結構趣味が流動してます。

なので、要は触れるコンテンツがバラバラで、無軌道です。ご容赦を…。

・また、基本はそのコンテンツの核心に触れないようにフワッと話すので、
基本は大丈夫かと思いますが、ニュアンスのネタバレはあるかと思います。
ご注意を…。

・プロフィールにある通り、Youtubeでゲーム配信をしてますが、
そこでのゲームの感想とかは配信中話すと思うので、ほぼ関係ないような
運用になると、想定しています。

ただ、この辺りも流動すると思うので、あくまで現在の心持ちとしては、
別個のものとして運用する方針です。あしからず。

最後に

基本的には、好きなことについてうおォォ!!って
語ることが、メインです。

Noteはまったり、ゆるりと感想を載せられたら、それで満足ですので、
こちらでも少しずつ、息が出来たら良いなと、考えております。

何卒、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?