見出し画像

劣勢からの逆転プランはあるのかな❓️

あんころ枠にて
18日からセミファイナルで50位までしか次ステージにいけないふるい落としスタイルの戦いらしい
今のマックスパワーが3000pt稼げるらしい
で スタートダッシュ(ふるい落としがない戦い)
では50位が7000ポイントくらい
枠周り(大手や中堅が多く、打算的な枠周りというよりも好きな枠にポイントやコメントをしている)
はしていて、配信でも、リスナーと試行錯誤の議論はしている(髪型を変えればいいのか など)
だが、彼女は自分のリスナーと言えるリスナーは2名くらいだそう
謝りくせがあり、真面目な32歳の主婦で保育士のあんころはこの先どうなるんだろうね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?