ボヌールの自己紹介

私は元々の屋号(ハンドメイドでは自分のお店の事を屋号と言います)が、フランス語のbonheur(幸運)と日本の縁(えにし)を掛け合わせた

bonheur【縁】です(*^▽^*)

ハンドメイドを通じ、フランスの方と繋がれた縁…

それは私にとって、とても大きく・大切なものでした(´艸`*)

屋号を決める時、私は上に書いた文字を使いたいと決意し


「日本とフランスを繋ぐ者。私の造るアクセサリーでフランス語にもある(幸運)をお届け出来たら…」

と、思うようになりました。

まだまだ駆け出しのハンドメイド作家ですが(;^ω^)

でも!

これだけは譲れない信念があります!

「枠にはまらない物作り・自由にのびのびと!・お客様のオーダーには真摯に向き合う!」という事。

まだまだ書きたい事が沢山ありますが

(例えば、ハンドメイドを始めたきかっけとか、ハンドメイド作家ってどうしたらなれるの?とか)

これを持ちまして自己紹介とさせて頂きます(´ω`*)

最後まで読んでくれてありがとうございます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?