9月分のスケブ埋め合わせ

画像1 販売いたしましたイラストです!! 9月分のスケブを投稿できなかった代わりにお仕事で書いたイラストを載せようと思います!! うたプリの トキヤ 音也 レイジの三人を書かせていただきました!!
画像2 ハロウィンをテーマとしたオリキャラです! ちょっと色の選択をミスっなと後悔しておりますw
画像3 デジタルイラストです! アイビスペイントというアプリで書きました!! とても書きやすく、はまっちゃいそうです!!
画像4 同じアプリで書きました! 本来はアナログ専門な狐火ですが、デジタルイラストはアナログと違った色の透明感や質感などが再現できていいなぁと思って作業していました!! でもやっぱりデジタルは苦手ですねぇ(´×ω×`)