見出し画像

note始めました。

初めまして。アメリカ人でアメリカに住んでいる美少女ゲームソングシンガーでローカライズお仕事(編集者、ベターテスター)をしております、Kitty-tamaです。今日からnoteを始めます。

どうしてnoteを使いますか?って聞きたい方がいると思いますのでちょっと説明してみたいと思います。私は深い思いや気持ちがいっぱいあって、Twitterで書いてみるとちょっと難しいと思います。だって、280文字でしょう?もちろん普通にツイートスレッド使って出来ますがやっぱり長い書き方の方が好きでこうしたら自分の気持ちちゃんと伝えると思います。

最初に書いたけどもう一度言います。アメリカ人でアメリカに住んでいます。だから完璧に書けないかもしれないけど優しく見守ってあげたら感謝します。実はまだ日本に行ったことがない。ビックリさせちゃうかも。でも本当です。いつか日本に来たらいいなぁって思ってます。

こうしてブログしてみたら段々ペラペラになりそうかもしれない。だから今日からnoteで色々書きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!ブログを書けるのお楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?