2022ありがとう

今日で2022もおわりですね!

今年はコロナ禍3年目ですが、就職して7年で一番しんどい一年でした!
世間は規制緩和でだいぶ暮らしやすくなっているみたいですが、おかげで忙しい日々を過ごさせてもらいました!(年末に世の中に嫌味笑)

年末年始もいつ検査で呼び出されても大丈夫なように待機しています!

2022は世界情勢も恐ろしく、日本経済もボロボロでなかなか刺激的でしたね!
日々の生活を生きていくのが精一杯で、何を目標にすればいいのか分からず鬱になることもありました。

初夏には病気がわかり、さらにメンタルがやられ今治療しながらボチボチやってるという感じですね!

趣味では、
今年もお笑いライブは見に行けず、お笑い芸人の相次ぐ解散…悲しみばかり…
M-1では好きなコンビたちが敗者復活戦で大活躍!
賞レースで優勝してた中ではカべポスターやビスケットブラザーズはすごい活躍してたなぁ…
推しのアーネストも毎月単独掲げて楽しみしかない!

プロ野球ではオリックスが日本一に!!
感動しましたね!ほんと、全員で勝つっていう言葉通り、どの選手も輝いている一年でしたね!
その反対に引退していく選手もたくさんいて、金子さん、坂口さん、能見さん、糸井さん、お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとうございました!

楽しいことも苦しいこともある日々ですが、自分らしく過ごせたのでないかと思ってます。まだまだ、乗り越えないといけないこと、逃げている壁もありますが、少しずつ解決していけたらと思っています。

今年の目標であった、noteとInstagramの更新は全然できてなかったので来年も引き継がせてもらおうと思っています!

また、来年もお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?