見出し画像

台湾在住アメリカ人ゲストさんとビワ取り!

過去に別のブログで掲載していた記事をnoteに再掲載しました。

Very nice family came to our home!!
We harvested the backyard loquat!!

今回、airbnb初めて御利用下さったゲスト様です。

直ぐに打ち解けて、ビワを収穫したり、料理教室をしたり、とっても楽しんで頂けて嬉かったです❤️

ビワ収穫後。。テーブルにビワを置いた時。。

「ねぇ!このテーブル我家と色違い!!こんなに重いテーブルどうやって運んだの??」

そう、我家は階段が約200段、丘の上に有ります。

そして、車が入れないのです!

「マンパワーょ!」と答えた時の、

「信じられない‼︎」

と、言った彼の声の大きさと驚いた顔が今も忘れられません。

メリットも沢山有ります。

裏庭で、栗、ビワ、ざくろ、梅、野菜の収穫、お花見🌸、軍港ウォッチング、ハンモックで寝られる(笑)etc…

今回、ゲスト様は、フレッシュエアーがお気に入りで、近所を散歩&毎日、深呼吸されていました。

今まで、普通にある&出来る事が、実はとっても貴重な事だと、いらして下さるゲスト様から教えて頂く事が沢山有ります。

今後も、沢山のゲスト様に出会えたら、幸せだな〜と思っております💕

Kitty


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?