見出し画像

2023年各地を旅したみさみさ♡楽しかった思い出

2023年、ミクチャのライバーであり、医療従事者の‘みさみさ💉🕊(medibeauty)’はめいの手によって、あちこち旅をしました。その一部をYouTubeでご覧下さい💕

この中には‘みさみさ’の実際の旅行写真も含まれますし、めいの𝕏での連載投稿「嘘つきめいのフェイク情報」からの、合成画像(フェイク画像)も数多く含まれます。

いずれの写真もミクチャに絡めて過去に投稿した思い出として、ここにまとめさせて頂きました!

そして、ご紹介致しました‘みさみさ’は、ここnoteで「医療と美容の架け橋」を目指して執筆活動を始めております。

‘みさみさ💉🕊’が志す「医療と美容の架け橋」、分かりにくいテーマですが、医療ではカバー出来ない、人間本来の生きる力を引き出す美容的アプローチです。

医療にとどまらず介護にも同じ事が言えるので、誰もがいずれ通る道がテーマとなっています✨

ぜひフォローして、連載記事を購読いただければ幸いです。

⇒ https://note.com/medibeauty

皆さま、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?