見出し画像

YouTubeのコメントに感謝

いたみいります、kitty riderのこじょじょです!

今日(明日まで三連休)も休日だったので埼玉県は比企郡ときがわ町に行ってきましたよ。白石峠を攻めつつ堂平山天文台付近である事をしようと思ったのですが失敗にしました笑その様子は近日中に動画をUPする予定です!

私のYouTubeチャンネルの登録者数は約30人、コメントを残してくださる視聴者さんがいて本当に嬉しく感謝しています。今後も動画を投稿していく励みになります。自分は天才的な才能は全くないですが「コツコツ積み上げる」事は得意なのです。本当は天才的な才能を持って生まれたかったのですが汗これからもジャブを撃ち続け少しずつ登録者数が増えていけばいいなと思います。

今回皆様にご紹介する動画はこちらです!

女子力高めなおじさんの記録です。

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty rider こじょじょでした!

#日記 , #バイク , #YouTube , #モトブログ , #kawasaki , #ゼファー χ, #写真 ,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?