見出し画像

大好きなモトブロガーを語る

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。

今回の動画は私の大好きなマイナーモトブロガーについて語りました。(マイナーモトブロガーの定義はチャンネル登録者数1,000人未満の方)

この二か月間で21本の動画をYouTubeに投稿してきましたが今までで一番楽しく撮影と動画編集ができたと思います笑やはりFavoriteを語る事は楽しいですね。動画内で嫌いなモトブロガーも語ろうと思ったのですが正直それほど嫌いなモトブロガーはいないのですよね汗自分の性格なのか嫌いな人には全く興味が無く何故嫌いなのかも考えようともしないので語る事もできません笑興味がないのですよ。


個人的に凄く楽しんだ動画だったので次回も同じ系統の動画を制作しようかな?と考えていますがマイナーモトブロガーにどれほどの人達が興味があるのか疑問です。今月はApple製品を爆買いしてしまったのでMacBook air2020、M1 MacBook Pro、AirPods MAX、Apple Watch series6のレビュー動画を投稿した方が再生回数は伸びると思いますけどね笑

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty rider こじょじょでした!

#日記 , #バイク , #YouTube , #モトブログ , #kawasaki , #ゼファー χ, #写真 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?