見出し画像

緊急事態宣言その後

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。このご時世、皆様はどうお過ごしですか?私の生活は去年の3月から何も変わっていませんね汗強い意志を持って自粛生活というミッションを遂行しているわけでは無いのですが仕事上、立場上そのミッションを遂行した方が円滑に物事が進むので続けているというだけです笑。私の仕事は現在の緊急事態宣言下では時短営業をしなくても良い業種なのですが個人的な見解では時短要請が出されていないからやらないとか給付金が出ないから通常業務とかそういった問題では無いような気がしています。

そんな事を思いつつ現実とは厳しいもので緊急事態宣言後の売上金は50%ダウンでございます泣。2/7以降更に緊急事態宣言が延長された場合はかなり厳しい状態になると思います。できればこの1ヶ月で良い方向に進んで欲しいですが世の中の人の流れを見ていると延長される可能性の方が高そうですね。飲食関係の方々はもっと厳しい環境下に置かれていると思うと心苦しいですがお互いに頑張りましょうね!

逆にYouTube活動は時短営業によって時間が空くので活性化しております汗良いのだか悪いのだかですがバイクに乗っている時は全てを忘れられますし動画撮影、編集等も楽しく日々の悩みから解放される、自分にとっては良い時間になっています。もう少し登録者数が増えれば嬉しいですけどね笑

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!

またお会いしましょう!

#日記 , #バイク , #YouTube , #モトブログ , #kawasaki , #ゼファー χ, #写真 ,








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?