見出し画像

会っていない

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。今回は26年前に亡くなった親友について話しました。視聴者さんからのコメントで「青火の玉を選んだ理由は何ですか?」という問いに親友の死に触れずに答える事はできなかったからです。26年間ずっと心の中に後悔がありました。ずっと混沌の中にいました。それを動画にし話せた事で本当の意味で彼の死を受け入れられた気がします。コメントを下さった方に感謝しています。ずっと靄の中にいましたから。

動画を撮影直後や編集している最中もこれは公開しない方が良いのではないか?と悩んでいましたが今はこれで良かったと思っています。

良かったらご視聴ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?