見出し画像

明けましておめでとうございます!

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。

皆さんはお正月休みはどう過ごされましたか?私はほとんど家から出ず「食っちゃ寝」の日々を送りました笑。そのせいで体重は2kg増量し連日の深酒により胃の調子が悪いです汗やはり不摂生は良くないですねっ。年齢を考えず大学生に戻ったような生活を送った罰ですなっ。

今日から2度目の緊急事態宣言が発令されましたね。昨日今日と街並みを見ていても宣言後に何か変化があったような気がしませんね。明日以降、週末などに変化が出るのでしょうか?前回の様に全体的に経済を止める事は出来ないのでしょうからクラスターが発生している飲食店から制限をかけているのでしょうね。そのやり方ではいずれ学校なども以前のように休校になりそうで心配ですね。

さて今回の動画は新年のご挨拶を兼ねた雑談動画です。短い動画ですので観やすいと思います。ご視聴して頂けたら幸いです!

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty rider こじょじょでした!

#日記 , #バイク , #YouTube , #モトブログ , #kawasaki , #ゼファー χ, #写真 ,

https://twitter.com/home?lang=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?