見出し画像

ニンジャ400さよなら、、、

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。

この度ニンジャ400を売却いたしました。購入から約2年間、本当に楽しい思い出ばかりでした。雑誌で見て一目惚れからの即日購入しリターンライダーになったきっかけを与えてくれたニンジャ400。このバイクに出会わなければバイクにも乗っていなかっただろうしモトブログも始めていなかったと思います。今でも平々凡々と生活をしている未来があったのかもしれませんね。走行距離も少なく買取価格にプラスになるようなカスタムを施してあるので査定額にも満足でしたが何よりもあまり乗らなくなってしまった自分の元にあるよりもニンジャ400を欲しがっている方に乗って頂いた方が良いのではないか?という思いの方が強かったです。次のオーナーの元で元気に走ってくれたら嬉しいです。

話は変わりますがサムネイルって本当に重要ですね。最初はこのサムネイルで動画をUPしたのですが全く視聴回数が上がらず汗

ニンジャ桜サムネ

慌てて下のサムネイルを変更しました。

買取価格勝負サムネ

サムネイルを変更してから視聴回数は上昇傾向になりましたが初速の伸びは挽回できず久しぶりに公開1週間後に1000回を大きく下回る結果になってしまいました汗次回アップロード予定の動画もかなりニッチな層向けなのでサムネイルを工夫し公開1週間後に最低1000回再生を目指したいと思います!(登録者数が132人なので700回再生でも上出来なのですがね汗)

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderこじょじょでした!

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?