見出し画像

美術館に行きたい・・・というか何処かに行きたい。

いたみいります。kitty riderのこじょじょです!緊急事態宣言は解除されましたが私のプライベートは相変わらず勝手に自粛継続中です。もう一年も電車にも乗っていませんし飲みにも行っていませんし・・・うおおおおおおおおっ!旅行に行きたいぃぃぃ!とブログで叫んでストレスを発散している馬鹿な男です。

話は変わりますがこの一年で約5kg肥えました笑。原因は定期的に通っていたゴールドジムを休会からの退会をした事と単純に食事の量や間食が増えた事が原因です。

画像1

汚い画像で申し訳ないですが、この体に戻りたく数日前から減量を始めました!画像は65kgなので後3.4kg痩せなければ・・・。太るのは簡単なのに減量は大変ですよね笑

頑張りもす!

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty riderのこじょじょでした!

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?