見出し画像

今年最後の白石峠

いたみいります、kitty riderのこじょじょです。2020年が終わろうとしていますね、、、今年は新型コロナウイルスによって様々なダメージを受けそしてそれが癒えぬ痛みとなり悩まされ続けている方も多いのでしょう。少なからず私もその中の人です。ですが泣き言を言っても何も始まらないし問題解決はしないので様々なアイディアを使い来年も乗り切りたいと思います。

やはり俺の人生いつでもオンロード!

2020飽きたぁ!!!と言うことで今年最後の白石峠に登ってきましたよ!今回は「峠でしゃぶしゃぶ」をしたような、していないような・・・そんな動画です。良かったらご覧下さいませ。

今回も書き殴りブログでごめんなさい。

kitty rider こじょじょでした。

#日記 , #バイク , #YouTube , #モトブログ , #kawasaki , #ゼファー χ, #写真 ,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?