見出し画像

自分用占い日記7/9

 こんにちは。
 イレギュラーな予定が一つ入るだけで息切れしてしまうほど体力のない私です…。低気圧や体調の状態もあるのかもしれませんが、なんでこんなにと思うほど。ああでも、湿度が非常に高いので不快感は酷く、それによって消耗しているというのもありそうですね。
 なんにせよ、午前に用事を済ませたのはいいのですが、それなりの疲労をかかえてしまいました。明日に回せるものは明日にしましょう。でも今日の記念日小説はなんとか書きたい、ので夜に頑張ります。
 とりあえず今日の自分用リーディングを、簡単にでもちゃちゃっとやってしまいたいと思います。


全体運

ソードのエース 逆
13死神 逆
カップの6 逆

カップの4 正
ワンドの5 正

モチベーションが失われてしまい、必要な変化を受け入れられずにいるのかな。過去を思い出してばかりでは前に進むことはできないよ。冷静に落ち着いて、前を見据えて変化を受け入れ進んでいこう。
決断の時がくるのかも。混乱してしまうかもしれないけれど、冷静に落ち着いて選択しよう。

仕事運

カップのペイジ 正
15悪魔 逆
コインの9 逆

カップの3 正
ワンドの8 正

誰かから仕事やそれに関係するようなよいメッセージをもらえるのかも。事態は好転していくんじゃないかな。自己評価を低く見積もるのはやめて、適性な報酬で受けるようにしよう。
活発な交流がなされたり人脈が広がっていきそう。急なチャンスが訪れるのかも。

対人運

コインの7 逆
カップの9 逆
9隠者 逆

コインのキング 正
ソードの7 逆

相手の気持ちを無駄にしてしまったり、傲慢な態度をとってしまう事があるかもしれない。傷つけてしまったりするかもしれないからよく気を付けよう。
精神的な余裕や経済的な安定によって人付き合いをうまくできるようになるのかも。

金運

14節制 正
ソードの10 逆
カップの6 逆

カップの5 正
ソードの9 逆

節約、倹約を心がけましょう。もしかしたら勝負事で連勝できるのかもしれないし、援助がうけられるのかも。でも目の前のチャンスに気付けないかもしれないから情報にアンテナをはるようにして。
なかなか貯まらないと思うかもしれないけれど、快方へ向かっていくから気にしすぎちゃだめだよ。


 お仕事運がよくなっていきそうみたいですね。何かいい条件の職があるかなぁ?でも対人が注意なので、口に出す前によく考えるようにしなければいけませんね。チャンスに気付けない金運はツライので、見逃さないように目をかっぴらいておかないと。…しっかりつかめますように!

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨