見出し画像

自分用占い日記2/22

本日は2・22でにゃんにゃんにゃん、猫の日ですね。あちこちで言われているかと思います。
我が家には猫……ではなくお犬様がおられます。ですのでわんわんわんの日の方がテンションがあがるかというとそうではなく。
動物全般が好きなので、にゃんにゃんにゃんの日にはもれなく猫関連の商品に惹かれ……。あわや必要ないグッズを買いかけては正気に戻り棚に戻します。いつか飼う時にね!と予習しているつもりです。

さ、久しぶりの自分用占い日記を書きましょう。間が空いてしまいましたが、自分用ですしね。誰に気兼ねすることもないのが良い点です。

今日はヴィランズタロットとルノルマン、龍神カードでリーディングしていきましょう。


全体運

ソードの9
カップのキング
ワンドの6
コウノトリ、狐
3光龍

何か見えない恐怖に恐れるような事態になっているだろうか。でも恐れに立ち向かえばなんてことないものだったとわかるはず。自分に正直に、でも感情的にならず冷静に進むことが大切だよ。その先には勝利がまっている、栄光を掴めるのだから、頑張って。
運気は上昇し変化してゆくサイン。ビジネスでの転機を迎えるかも。環境の変化に戸惑うだろうけど頑張って。
スケールの大きい出来事など、新たな展開がやってくる兆し。あなたの人生においてはあなたが主役なのだから、堂々と胸を張って進んでいきましょう。

仕事運

ソードの6
ワンドの4
コインの4
本、花束
34界龍

今少し困難な状況にあって気持ちがなえているかもしれない。でも良い方向へ向かっていけるからあきらめてはいけないよ。人生の大きな転機になりそう。幸せへ向かっていけるはず。その先は安泰だしがっちり幸せをつかめるよ。
順調に進んでいくよ、学んだ事をどんどんアウトプットしていこう。昇格や昇給ステップアップなどいい機会に恵まれるはず。
自分が過ごす空間を快適に保つことが大切。人間関係や転職など、身を置く空間を整える事も大切だよ。

対人運

ソードのナイト
ワンドの8
ワンドのナイト
錨、狐
24豊龍

嘘をつかず率直で裏表がないのが大切。急速な進展がみられるし、悩みが一気に解決へ向かうかも。公正な判断ができるけれど、周囲へ気を配れないかもしれない。環境に流されないようにしよう。
安定していたけれど、なにか裏切りやごまかしが露見してしまうかも。注意していこう。
生活の基盤は整っているから好きな事にチャレンジしてみよう。うまく行かなくても初心に返れば大丈夫だから。

金運

19太陽
12吊るされた男
ソードの7
(飛び出したカード、コインのキング・コインの10)
ネズミ、木
32祝龍

大きな財産が手に入ったり、ギャンブルに勝ったりするかもしれない。でも一気に使ってしまってはいけない、我慢して貯蓄にまわそう。こそこそとしているのはよくないから、きちんと公明正大に明らかにしていこう。
十分な財産を得るしお金には困らない事になりそう。
金銭管理はしっかりしていこう。
幸せを実感できるような物事が近々起こるでしょう。今取り組んでいる事や選んだ道を迷わず進めば大丈夫。やってくる喜ばしい未来に乾杯しよう!


なんだか、これは……webライターをやれと後押しされているかのようなカードが出ましたね。
ついさっき呟いたばかりですが、恐れずに向かえとかビジネスの転機が来てるとか……良い方向へ向かうとかステップアップだとか、なんだかものすごくぐいぐい来ているような。
さらには金運にとてもびっくりしました。
ドンと太陽のカードにさらにはシャッフル中に飛び出たコインのキングと10のカード。
えっなにこわい、けどそんなにいい事が待ってるなら、ちょっと本腰いれてwebライターのお仕事募集をチェックしていくつかピックアップしようかな…。
休日に作業できないため、連休明けになってしまうのが悩ましいですが……探してきますっ!

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨