見出し画像

自分用占い日記5/5

 こんばんは。連休はまだ続きますねぇ。
 とはいえ、明日は最終日ですから、お家でのんびり過ごす方も多いのでしょうか。我が家も例に漏れず、おうちでのんびりの予定です。お出かけ疲れなんかもあるでしょうしね。気持ち的にはリフレッシュできていても、体はぐったりなんてなっていたらお仕事や学校に影響してしまいますから。明日はできるだけ早く休みたいと考えると、今日が盛り上がれる最後の晩というところ?私も今日は久しぶりにお酒を飲もうと思います。
 さてさて、飲んでべろべろになる前に(実際はほろよい1本で十分ほかほかになれます)リーディングをしてしまおうと思います。
 本日はアリスタロットです。


全体運

ティーカップの8 逆
ティーカップのキング 正
ヘッジホッグの7 逆

ヘッジホッグの8 正

誰かとの関係に悩んでいる?どうしたものかと決断しきれなくて、苦しんでいるのかな。誰か頼れる人に助言を求めるといいかもしれない。きっとよいアドバイスをくれるよ。すぐには事態が動かないかもしれないけれど、辛抱強くすすめていけば、良い方向へ向かっていくよ。
こつこつと地道に取り組むのが一番。あなたはがんばっているのだから、きっと成果が現れるよ。

仕事運

1魔術師 正
ティーカップの8 逆
7戦車 正

ティーカップのエース 正

今はインスピレーションがあふれているし、なんだってできそうな気がしているはず。その独自の視点を発揮して才能を奮っていこう。ただし、誰か仕事仲間との仲に思うところがあるのかな。決断しきれないときもあるよ仕方ない。自分の心に従って決定していこう。そして流れのままに突き進んでいこう。きっとよい成功へ導かれていくよ。
仕事関係の仲間が新しくなったり、人脈が築かれるかもしれない。よい相手が現れるのを心待ちにしよう。

対人運

槍のエース 正
ヘッジホッグの5 正
ティーカップの6 逆

ティーカップの2 逆

新しいスタートを切るような事があるのかもしれない。対立し、うまくいかない関係をいっそ断ち切ろうという考えになるのかも。過去を鑑みるけれど、もういいかなとふりきって前向きな気持ちで別れを受け入れられるのかも。
拗れたり、仲が悪くなるかもしれないけれど、今後のためにどうしたらいいのかをしっかり考えて、話し合いをしていこう。

金運

槍の6 逆
花の6 正
1魔術師 正

花の5 正

使いすぎてしまったな、と思う事があるかもしれない。けれど、勝負ごとに勝てるかもしれないし、報酬を手にすることができるかもしれない。富を作り出す才能があるし、賭博に勝てるかもしれない。
勝負事にツキがきているし、もしかしたら漁夫の利をえられるのかも。


 めちゃくちゃ人間関係が変わりそうだと言われてますねぇ。なんだかここずっと対人運は不穏さが続いているんですよね。年度末年度初めのごたごたがそろそろ終わってほしいところですけど、まだなんかあります…?
 金運がちょっときてるみたいですね。ヨシヨシ。油断は大敵というか、GWで多少なりと使ってしまったので、注意しつつなにがあるのかなーと期待します。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨