見出し画像

自分用占い日記2/19

こんにちは、という時間ですね。
雨のせいか、それとも腹痛のせいか…サボっちゃおうかなぁともおもったんですけど、そういえば昨日の仕事運で甘い誘惑に負けんなっていわれたなと思い出しました。
負けずにタロットりーディングしていきましょう。
いいカードがでるといいなー。
本日はヴィランズタロット、ルノルマン、龍神カードです。


全体運

コインの9
ソードの8
コインの6
狐、十字架
25飛龍

これまで頑張ってきた報酬を手にしたかもしれない。けれど、どこか制限されていてうまく身動きが取れないでいるかも。見まわせば必ず道はあるから視点を変えよう。そして助けてもらった人に感謝を示して報酬を分け合おう。
騙されたりしてしまうかもしれないから、よく注意していよう。特に人間関係には気を付けて。
解決方法が見つからなかったら真逆の事をするといいかも。他に視点が向いて解決方法がみつかるかもしれないよ。

仕事運

カップの2
ソードの6
ワンドの6
百合、船
5地龍

依頼があったり異業種との交流があったりしたかも。ここから大きな進展がみられるかもしれない。良い知らせが舞い込んだり注目をあつめたりするかもしれないよ、そのまま進んでいこう。
プライドと誇りをもって仕事をしていけば、成功できそう。自分に自信を持っていこう。年上の方にアドバイスをもらうといいかもしれない。
コンプレックスにとらわれて視界が狭くなってないかな?コンプレックスは逆に変換すれば強みになるよ、味方につけて進んでいこう。

対人運

ワンドの6
ワンドの9
コインの8
本、紳士
1金龍

とてもよい関係を作ることが出来たりしたかな?でもそのために少し大変な思いをしたりして苦しさを感じているかもしれない。ゆっくり休むの大切だよ。他人とのコミュニケーションは少し控えめにしてもよさそう。
知的好奇心旺盛な男性や年上の頼れる人から助言を得るといいかもしれない。
あなたが望んでいたものがついに現実化して手に入るときなので、素直に受け取って喜びをかみしめよう。これからどう活かすかはあなたしだいだよ。

金運

ワンドのキング
ソードの8
カップの9
塔、クローバー
31運龍

勝負強いけれど無駄遣いせずに堅実。でも一方ではケチでせこいとなってしまうかも。裕福でありツキに恵まれているのだから、気にしすぎないようにね。
金銭管理をしっかりして、貯蓄していこう。成功できそうだし、一人でゆったりした時間を過ごすのもよさそうだよ。
やることなす事良い方向へとつながっていきそう、わらしべ長者の様に小さい事からどんどん大きな成功へとつながるから、一日ひとつ良い事を意識していこう。


視点を変えたりゆっくりしたり、じっくりとりくんだり……なにやら色々ですねぇ。
悪くはない状態らしいので、周りに注意しつつも、みんなのためになるような事をしていけばいいよ、ってざっくり考えておきましょう。細かく全部頭に入れておくのは無理がありますしね。
雨ひどいですが、がんばりましょう~

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨