見出し画像

自分用占い日記6/19

 おはようございます。今日はやることが多いので、むしろnoteの更新を先にしてしまおうかと。あとからあとからこれやらなきゃが出てくると思うので、決まっていて済ませられるものを先に終わらせてしまおうと思います。とはいえ、とってもいい晴れなので、お洗濯だけは先に2回済ませましたが。この辺は時間との勝負なので、優先順位、大事ですね。
 本日はヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

コインの6 正
カップのペイジ 正
9隠者 逆

10運命の輪 正
21世界 正

皆と分け与えてともに何かを楽しむのがよさそう。ここに至るまでにお世話になった人に感謝を述べつつ、愛や感謝のメッセージを素直に受け取るのがいい。今はみんなと一緒にいることで楽しい時間がもてそうだよ。
予想もしえない変化が起こりそうだし、人生が一変するかもしれない。それによってここまで長く続いた出来事が終わりを迎えて、きっと満足のいく状態になるんじゃないかな。成功を祝って新しい一歩を踏み出そう。

仕事運

17星 正
ソードの5 逆
ソードのエース 逆

カップの8 正
ワンドのキング 正

混乱と不安の状態からやっと抜け出していけそうだよ。この先へ続く道筋が見えてきそうだし、対立や闘っていた競争相手と和解するなりして、良い方向へと舵を切れそう。ここから何をしたいかもう一度目標を考え直して定めてみるのもいいんじゃないかな。
ここまでがんばってきたのになぁ、と少し残念な結果となってしまうのかも。それでも、やる気は満ちているし、自分のやりたいやり方を進めていくのがいいよ。

対人運

ワンドの10 逆
ソードの7 逆
ワンドのクイーン 逆

カップの2 正
ソードの3 逆

重荷やしがらみから解放されるのかも。人付き合いがうまくできることによって感謝されることもあるかもしれない。ただし、相手の立場になって考える事が難しくなっているかもしれないから、言い過ぎには注意して。
人間関係はうまくいきそうだし、悲しみが終わるのかもしれない。過去に折り合いをつけて前に進んでいこう。

金運

カップの4 正
コインのキング 逆
ソードの2 正

9隠者 逆
コインのナイト 正

チャンスを逃してしまうかもしれない。ちょっと沢山使いすぎるかな。でも収支のバランスはとれていそうだから、まぁなんとかなるのかも。
趣味への出費がかさんでしまいそう。堅実にやりくりしてね。

18輪龍
もうすべての準備は整っています。あとは今まで蓄えたものをかてに動き出すのみ。今がベストと自覚して動くことで、望む結果へと導いてくれます。


 趣味への出費!まさにですね。気を付けます、お出かけ先で買いすぎ注意ですね。おでかけで楽しむから、色々終わるよって世界のカードなのかなー?というところですね。楽しく終われそうなので、ホッとしています。
 ではでは、忙しい予定を片づけてきたいと思います!

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨