見出し画像

自分用占い日記9/10

 おはようございます。最近めっきり更新がコレだけになってきてしまいました。英語の勉強は毎日続いているし、日常生活もそれなりに続いてますが、物書きがまったく動かなくなってしまっていますね。ふとしたことや心に残った事をメモして書き出すようにしなければです。少なくとも書くことは好きだし、書きたくないと思っている訳でもなくて、むしろ書きたいという気持ちはあるんですけどね。ままならぬ…です。
 今日で言うと、久しぶりに食べた某メーカーのこんにゃくゼリーの変化に驚いた事があるかな。喉つまりの解消のためかと思うのですが、柔らかめのゼリーの中に固めのこんにゃくゼリーの立方体がいくつか入っている仕様になっていて、食感が楽しくとても美味しかったです。こういう感覚的なものは文字で書き表すのは難しいですよね。ちゅるっと吸い込みながら口に入れたら、柔らかく解ける外側と、弾力のある、けれど程よく嚙み切れるサイコロ状のゼリーとの食感の違いがあって新鮮でした。で、伝わるかなぁ。
 それはそれとして、本日のリーディングです。さてさて、今日はどんなカードが出るのでしょう。


全体運

13死神 逆
カップの8 正
カップの3 正

ワンドの7 正
17星 逆

何か行動したい、変化しなければと思っていながら動けないままでいるのかな。落ち着いて冷静に対処しつつ変化を受け入れていけば、きっといい状態へと変わっていける。頑張ったはずなのにうまくいかないと思ったなら、今の状態をよく振り返ってみよう。とても恵まれた状態であることに感謝して、また日々を過ごしていけばいい。
苦しく先が見えない状況かもしれないけれど、諦めちゃいけない。じっくり機会を待つのも大事だよ。

仕事運

コインの9 正
9隠者 正
1魔術師 逆

ソードのナイト 逆
ソードの5 正

才能が認められたり目標を達成できたりといった事があるのかもしれない。ただ、焦らず慎重に進めていくのがよさそう。何かいい条件を提示されても、本当に良いものかどうかしっかり検討するのは大切だよ。無理を通してもいい事はないのだから、しっかり考えて。
軽率にすすめてしまうと、得る物も大きいかもしれないけれど失うものも大きいに違いない。よく注意しよう。

対人運

カップのエース 逆
コインの10 正
コインの9 正

ワンドの9 正
カップの3 正

常識から外れたような行動をとってしまったり、自分勝手にふるまってしまうかもしれない、気を付けよう。ただ、良好な関係でいられそうだし、物質的にも余裕がありそうで、いい状態なのかも。
相手の出方を見たりタイミングを図りつつも、信頼できる関係があるんじゃないかな。

金運

ワンドのクイーン 正
3女帝 逆
コインの3 正

ワンドの9 正
愚者 逆

今は資金がそれなりにあるのかな。ただし浪費してしまうかもしれない。やりくりして乗り切ろう。
もしかしたら詐欺とかがあるかもしれない、引っかからないよう、それ以外でも衝動買いしたりしないように気を付けよう。

35宝龍 苦手意識をなくす
22岩龍 継続すると決める


 うーん、焦って行動を起こすよりは、起こることを受け止めつつ、慎重に一歩を踏み出していけって感じです?しいたけうらないさんでも今はやるべきことをこなしてって感じであったから、とりあえず目の前の事を片づけながら、変化に逆らわずに進もうってところなのかな。仕事運で才能が認められるとか、なにやら気になるフレーズもありますから、そこは期待しておきましょうか。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨