見出し画像

自分用占い日記3/4

 こんにちは、のお時間ですね。
 今日もとてもよく晴れたお天気で…もはや花粉予報なんて見なくても、ばっちり舞いまくっているのがわかるいい陽気ですね。朝露で濡れたフロントガラスが粉粉していました。見るだけでくしゃみが出るやつです。
 花粉の悪いイメージだけだとよくないので、窓から見える良い景色もお伝えしますと、隣家の梅がとても見事に咲いていました。
 少しピンクの小さな淡い色のお花が、枝に沢山です。段々と景色が彩り鮮やかに華やぐ季節へ変化していきますね。これから沢山出てくる色達が楽しみです。
 さてさて、本日もちゃちゃっとカードリーディングをしてしまいましょう。
 本日はヴィランズタロット、ルノルマン、龍神カードたちにお聞きします。


全体運

カップの10
コインの3
カップのナイト
棺、雲
27姫龍

親しい人達に囲まれて、とても幸せな時を過ごし、きちんと感謝を伝えられただろうか。誰かが助けてくれるかもしれないし、協力を自分から煽ぐ事もあるかもしれない。自分に正直に、助けを求める事も大事だよ。
新しい自分へと変化していくタイミングであり、苦しい状況がくるかもしれないけれど、乗り越えれば明るい陽射しが待っているよ。
新しいコミュニティに勇気をもって飛び込んでいくと、これから先助け合っていける友人と出会えます。新しい自分の一面を発見するチャンスですよ。

仕事運

ワンドの10
10運命の輪
カップの10
雲、狐
5地龍

ずっしりとした重みのある責任感のある仕事があっただろうか、でももうすべてをしょい込まずに誰かに助けてもらおう。進んだ先では歯車が回り出すようにうまくいくだろうし、予想できない変化がもたらされるだろう。そして周囲の人に助けられながら目標を達成できるだろうし安定した仕事となるだろう。
全力を出しすぎるのではなく、少し様子を見ながら慎重にすすもう。騙されているんじゃないかと不安になるかもしれない。判断はじっくりと。
コンプレックスというのは実は強みなのだから、真逆の発想をしてコンプレックスを変換すればピンチはチャンスになるよ。

対人運

ワンドの6
14節制
カップの7
蛇、鍵
24豊龍

よい状態を保ち、思うような状況になれただろうか。他者との積極的な交流をすることで協力者の援助が得られるかもしれない。でも、他人の意見に左右されちゃいけない。後になって不満をいうのはよくないよ。
良い意味での嫉妬心が鍵となったり、賢い女性が何かヒントをくれるかもしれない。
不安を手放して好きな事にチャレンジしてみよう、もしうまく行かなくても初心に返れば大丈夫なのだから。

金運

5法王
4皇帝
カップの2
(補足、7戦車)
十字架、狐
11黄龍

とても堅実な財務管理をしているし、堅実に財産形成をしているね。満足のいく取引ができるかもしれないし、もしかしたら宝くじにあたるかも。(目標に向かってとにかく前進するのがいいし、その先でよい結果を勝ち取ろう)
出費があったりして少し気がめいってしまうかもしれないけれど、落ち込みすぎないように。好きな事に使ったりして気分をあげていこう。
何かやりたいことがあるけど一歩踏み込むのをためらっているなら、まずは始めてみよう。実践していく力がつくし、段々と応援してくれる人も増えていくよ。


 これは、あれですね、スタエフを始めるにあたって、大変なら周囲の方に助言を仰げと言われている感じでしょうか。原稿、というか、喋るテーマを何にしようと考えているので、それをリスナーさんにもお聞きするのが大事って事ですかねー。自分ひとりで考えてると行き詰りそうですし、素直にどんな放送を聞きたいですかと聞くのも一つの案ですね。
 仕事運も他の運もうまくいくよと言われている気がするので、頑張りたいと思います。

 のまえに、連載をもう少しで終わるので、書ききるのも大切、ですね。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨