見出し画像

自分用占い日記9/9

 こんにちは。本日は午後になってしまいました。まぁ、午前に色々と用事がありましたので仕方がないですね。
 今日は9・9ということで、救急の日ですね。先日の9/1の防災の日も合わせて、自身の災害対策や実際に住んでいる地域で災害が起こった場合の身の振り方等を改めて考えさせられるよい機会だと思っています。食糧事情は…とりあえず大丈夫そう、棚もちゃんと止めていて、食器棚にはストッパー替わりの、子供が簡単に開けられないようにするベビーストッパーでしたっけ、が貼ってあります。一時的にでも食い止められれば、その間に逃げる事もできるかもですしね。まぁ、揺れの程度によりますが。皆さまも身の回りの装備品や避難場所など、この機会にチェックしておいてはいかがでしょう。いつ何時どうなるかわからない世の中ですからね。
 それはそれとして、本日のリーディングに参りましょう。
 先週の金曜にやったリーディングの中で、金運が使いすぎに注意でしたが…ぼちぼち使いましたね。なるほど、うん、しょうがなかったんですよと言い訳しておきつつ、それなりに当たってるな自分と嬉しいやら悲しいやら(苦笑)今日の結果もどうなるのか、楽しみです。


全体運

ソードの4 正
8力 正
カップのクイーン 正

6恋人 正
13死神 正

今は少しだけ休息が必要かもしれない。次に来る大きなタイミングに備えて少し英気を養おう。そしてその後はきっとどんな困難にも耐え乗り越えて勝利をつかむ力を手に入れているはず。直感でもって判断し、時に思いやりの手を差し伸べながら、自身の勝利をつかみ取ろう。
重要なパートナーや理想的な相手と出会う事があるのか、人生における重要な岐路にたっているのかも。これからもたらされる変化がきっとあなたの人生を大きく変えるに違いない。

仕事運

10運命の輪 逆
ワンドの9 逆
ワンドのクイーン 正

3女帝 逆
6恋人 正

向かない仕事をいつまで続けるのだろうという不安があるのかも。どうしても一歩が踏み出せなくて、でもこのままも…とぐるぐるしてしまうのかもしれない。ただし、やりたい事は見えていて、決断するか誰かに意見をもらって進めるとよい方向へ行けるのかもしれない。
どうしても怠けてしまったり、結論を出すのに時間がかかってしまうかもしれないけれど、よきパートナーが見つかったり、コミュニケーションをとるような仕事だったり宣伝するような仕事でよいものがみつかるのかもしれない。

対人運

5教皇 正
コインのエース 逆
コインのキング 逆

コインの7 正
ワンドの7 逆

頼れる相談相手から良きアドバイスをもらえるのかもしれない。けれどあんまり信用できずに聞き入れないなんてことになるのかも。強引さはよくない部分、落ち着いて冷静に判断しよう。
今は岐路に立っていて、熟考すべきときなのかもしれない。この先の付き合いをどうすべきか、まだ迷いがあるのかも。

金運

カップのナイト 正
カップのクイーン 正
カップのエース 正

17星 逆
ワンドの4 正

やや非現実的で、あまり気にしていなかったところから、ギフトがやってくるのかもしれない。
勝負時は逃してしまいそうだけど、資産は余裕がありそう。

34界龍 心地よい環境を整える
16火龍 情熱を最優先に


 金運が、カップカップカップでした。なんでしょうね、気にしすぎないでいいよってことでしょうか。そして、全体としては転換期が来ている感じですか…?決断するのも悩ましい事がありそうですが、そこは頑張って行かねばというところなのでしょうきっと。幸せな未来をてにいれるためー!頑張りましょう。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨