見出し画像

自分用占い日記3/28

 今日も、少し早めのおやつを頂きながらのリーディングです。
 ご近所の桜が少し気が早いのか咲き初めまして。おお、いいね、春だねと思っていたのですが、昨日の雨と風。せっかく開いた花びらが無残に地面におちていました。ううん、春の雨は致し方ないにしてももう少し弱めに、と思わないでもない朝でした。まぁでも自然様には逆らえませんからね。それもまた仕方のない事だと受け入れていきましょう。まだまだ蕾はありましたから、どんどん咲いていくのが楽しみです。
 さぁ、本日も引いていきましょう。
 今日はヴィランズタロット、ルノルマン、龍神カードさんにお聞きします。


全体運

カップの3 正
コインの2 逆
17星 正
指輪、庭
7虹龍

気心のしれた仲間と楽しいひとときをおくれるのかもしれない。日頃の感謝を伝える事は大切だよね。ただ、今仕事と家庭だったりもろもろのバランスがうまくとれていないのかもしれない。優先順位をよく見定めて進んでいこう。何に注力していきたいのか、それはとても大切な事だよ。そしてその先には希望の光が見えている。望む未来へ向かう道筋が見えているから、一歩一歩進んでいこう。
この先に理想の未来が待っているかもしれないし、新しい契約や約束がもたらされるかもしれない。
あなたが選択した事によって、人生がどんどん楽しく面白く充実したものになっていくタイミングです。うまくいっているならそのままに、少し迷っているなら違う事をしてみましょう。クライマックスはもうすぐ訪れますよ。

仕事運

コインの2 逆
カップのペイジ 正
ワンドの10 正
太陽、船
9黒龍

何がしたかったんだっけ?と現状に迷っていたり、何をするべきかうまく考えられないでいるのかも。負担が大きくてツライと思ってしまう状況になるのかもしれない。どうしたらいいのか迷っている時かもしれないけれど、助けとなるメッセージがもらえるかもしれない。どこかからもたらされる助言に注意しよう。
何か大きく成功するかもしれないし、思い切ったチャレンジがツキを呼ぶかもしれない。
うだうだしていた自分からモードチェンジして、目の前の事に精一杯取り組もう。物事がどんどん展開していくようになるよ。

対人運

コインの8 正
ソードのエース 逆
カップの6 逆
蛇、鞭
3光龍

細部に気を配り、他人にあまり影響されないようにしよう。相手への配慮に欠けたり、感情的になってしまうかもしれません。過去にとらわれ、なかなか前に進めないのかもしれない。少しずつでも前を見ていくようにしよう。
ライバルとの激しい戦いがあったり、裏切りや嘘でとても悲しい事が起こるのかもしれない。
あなたが人生の主役なのだから、もうこれからは幸せしかやってこない!と堂々と胸を張って進んでいきましょう。自信をもって。

金運

8力 正
カップのクイーン 逆
(補足、ソードの7 逆)
カップの9 正
太陽、紳士
11黄龍

チャンスがやってきているのかも?一時的に金運が上昇するし、勝負に勝ったりするかもしれない。でもそれに気が付かなかったりするのかな。いい話が聞けるかもしれないよ。そして満足する状態になれるし、安定した生活を送れるだろう。
宝くじにあたったりするかもしれない、楽観的に楽しいエネルギーと共に過ごそう。
とにかく行動することで、いい運気がやって来るよ。迷っているならばまずは一歩踏み出してみよう。


 目の前のやるべきことをやり、うだうだしてないで前に進め、という感じですねぇ。楽しい事をして進めていけばいいそうなので、連載を今日書ききるぞ!という気持ちでしっかり書いて、終わらせて、大満足!となると良さそうな?つまりは夜頑張って執筆する事になりそうですね。
 宝くじの望みは多少もちつつ、お夕飯はカレーだし、とかね、こうルンルンしながら過ごすことにします。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨