見出し画像

自分用占い日記7/22

 おはようございます。夏!ですね。暑くて暑くて毛深いわんこと共にエアコンの効いている室内に避難です。寒さに弱いので冬が一番苦手で夏が好きだと公言しているのですが、さすがに暑すぎるとぐったりしてしまいます。でも好き。夏に味わうさっぱり感とかすっきりする感覚が好きなのかもしれません。冷たい飲み物を飲んでもお腹を下さないですし…(苦笑)
 それはそれで置いておいて。本日のリーディングに行きたいと思います。タロットは予言ではなくて、これから起こりそうなことを示唆し、より良くなるように行動するためのきっかけをくれるもの、だと最近やっとちゃんと認識し始めました(遅すぎる)。こうなるのかもよ、こんな風にしたらきっとよくなるよ、という軽いアドバイスなので、期待をかけすぎてはいけないんだなぁと。ある競技のエースの方がプレッシャーが強すぎたのか残念な事になってしまいましたが、まぁ、わかる気もします。まだ19歳、アスリートとして決して未熟という事はないかと思いますが、心を鍛えるには難しいんじゃないのかなと。それでも頑張っている方ももちろんおられますが、そんな人ばかりではないでしょう。なんにせよ、あまりメディアが取りあげすぎず、ご本人のお気持ちが落ち着かれることを願うばかりです。大の大人がこぞって詰るような事になりませんよう。
 話が逸れましたね。ちゃんと本日のリーディングに行きましょう。いつものヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

コインの4 逆
ソードの4 逆
20審判 正

カップのエース 逆
8力 正

貯蓄や資産運用を見直してみてもいいかもしれない。停滞しているなと思ったら今までにない新しい方法を試してみてもいいのかも。新しい視点で物事をみると、次々にチャンスがやってくるかもしれないよ。そして長年の夢を叶えたり目的を達成したりできるのかもしれない。
精神的に少しぐらついていて、癇癪をおこしたりイライラしたりしてしまうのかも。でもあなたはしっかり強さをもっているから、冷静になってきちんと判断し状況を見極めて動くことができるはず。落ち着いて。

仕事運

カップのエース 逆
コインの10 正
2女教皇 正

ワンドのクイーン 正
コインの5 逆

準備不足であったりしてうまくいかなくなってしまうのかもしれない。ただ満足のいく報酬があったり、いい就職先がみつかったりするのかもしれない。独りでする仕事や自分のセンスを生かした仕事につけるのかもしれない。
女性からの縁があったり、決断が早かったりするのかも。直前でダメになることのないように気を付けて。

対人運

4皇帝 正
愚者 逆
カップの4 逆

カップの9 逆
カップのナイト 逆

リーダーシップをとって行動していくのかもしれないけれど、すぐに嫌になって投げ出してしまいそう。とりあえず動こう、というくらいがちょうどいいのかもしれない。
傲慢な態度をとってしまったり優柔不断な状態はよくないから気を付けよう。

金運

カップの4 逆
コインのペイジ 正
20審判 正

ワンドのエース 逆
4皇帝 正

何かのチャンスに気が付いて、やりくり上手に資産を増やす事ができるのかもしれない。良い知らせや臨時収入があるのかも。
損失をだしてしまうかもしれないけれど、富と財産は十分にもっているよ。大丈夫。

6翠龍 本来の愛情へのめざめ
14風龍 軽い足取りで


 全体として、大体うまく行きそうだから、イライラしたり癇癪を起こしてダメにしないようにね、って感じですね。あぁ~、今まさにイライラ期なので、気をつけねばなりませんね。臨時収入…何だろう、楽しみにしておこう。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨