見出し画像

自分用占い日記7/18

 こんにちは。今日はかなり暑く…今日はというよりも、今日からと書くべきでしたでしょうか。お天気予報を見る限り、しばらくは暑い日が続くようですね。あまりの気温の羅列にくらくらしかけましたが、現実にもくらくらと来ないようにしっかりと対策をしたいところです。今日はまだ雲が出ていて直射日光はそれほどでもありませんが、明日以降本格的な夏がくるとなると、いやはや日本の夏が変わってしまったなぁと思いますね。
 とまぁ残念な思いばかりではしんどいので、気分を変えてリーディングに向かいましょう。


全体運

カップの4 正
コインのナイト 正
ソードの5 逆

ワンドの10 逆
ワンドの6 逆

一つを選ぶようなタイミングがきているのかも。慎重に考えて、じっくり決めよう。計画をたててこつこつとそれに従ってすすめていくことで、何が大事かわかってくるはず。対立をやめて、お互いを尊重しつつ受け入れられない事があると理解して進んでいくのがいいよ。
ずっと抱えてきた重圧を手放して、すっきりとした気持ちで前にむかっていけるのかも。自分と他人を比べる事なく、自分は自分だと認めて自分なりのハッピーエンドを見つけにいこう。

仕事運

カップのクイーン 正
カップの10 正
コインの8 正

ソードの5 逆
ワンドのクイーン 逆

持ち前の応用力を生かして、感性を生かした仕事ができるのかもしれない。きっと満足のいく仕事に出会えるし、トラブルなく計画が進んでいくよ。そのままコツコツと積み上げていくことによって、技術が磨かれていくんじゃないかな。
少し厳しい評価を受けて気分で計画を変更してしまったりするのはあまりよくないよ。自分は自分だと心を落ち着かせよう。

対人運

20審判 正
2女教皇 正
コインの2 逆

コインのナイト 正
ワンドのエース 逆

周囲の人間関係は良い状態で維持されるのかも。誰か見守ってくれるような女性がいるのかもしれない。すれ違いや予定が合わないなんて事もあるかもしれないけれど、関係性自体は大丈夫そう。
仲間を信頼することが大切だし、振り回すような言動はしないように心がけよう。

金運

ワンドのエース 逆
カップの3 正
カップの2 正

7戦車 正
コインの7 正

損失が出てしまうかもしれないけれど、安定しているし、満足のいく取引が出来たり宝くじに当たるかもしれない。
富を勝ち取ることができるし、まずまずの報酬を得られるんじゃないかな。

14風龍 軽い足取りで
30瑞龍 ありえない奇跡が起こる
無理せず軽やかにスキップするような気持ちを大切に。複雑に考えすぎず、シンプルに楽しいと思う気持ちに従うことで物事が進んでいくようになります。
おめでとうございます!これからの貴方には最高にハッピーな事が起こります。それは私たちの想像を超えているので、何が起こるのかは思い描かずに、自分にとっての瑞兆がやってくるとだけ信じましょう。悠然と瑞兆を受け取る準備を始めましょう。


 はっぴーがやってきますって!文句なしに楽しみに待つしかないですね。何が来てくれるのか考えちゃダメらしいので、どきわくしちゃいますが、楽しい気持ちでニコニコしながら過ごしていこうと思います。ウェルカム瑞兆!です!

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨