見出し画像

自分用占い日記7/5

 おはようございます。めちゃくちゃに晴れて、暑すぎる日差しと気温になっています。皆さま熱中症は本当に気を付けてくださいね?家の中にいても汗をかくような気温と湿度でへろへろになってしまいます。もう大分おばあちゃんな犬がいるので、彼女のためにエアコンをつけ、私はその恩恵にあずかって、涼しく過ごさせていただいています。とはいえ、ずっと涼しいリビングにいてはすべての家事はまわらないので、暑い家中を歩き回って、冷たい麦茶でひといきつくのが夏の定番です。朝の家事はもう終わったので、今日は早めにタロットリーディングを。その後できるなら記念日小説も書いてしまいたいところです。
 ではでは、本日のリーディングに参りましょう。あくまでも自分用ですから、私の今日からの一週間(のつもりではいますが、大抵翌日までの24時間を表している気がしますね)です。他の皆さまの分をリーディングする余力がなくてすみません。今日もヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

3女帝 正
ワンドの4 正
カップのクイーン 逆

コインの6 逆
コインの9 正

周囲の美しいものに感謝をし、安定した生活がおくれている事を享受しよう。物事を慎重に考えて、目的を達成するための方法をじっくり探すといい。自分を犠牲にするような方法はよくないよ。
公平でないやりとりとならないように気を付けて。しっかり条件を読み込む必要があるよ。そうすれば十分な報酬を手にできるはず。

仕事運

コインのナイト 正
10運命の輪 逆
カップの8 正

ワンドの9 逆
4皇帝 正

計画をきちんと立て、勤勉に誠実にこなしていこう。しんどい流れに身を置いていると思っているかもしれないけれど、物事は回っていくししばらくすれば好転していくに違いない。あんまりうまくいかなかったな、と思ったならそれはそこまでにして、また次を頑張って行くことにしよう。
もうどうにもできない、何をしてもうまくいかないと思っているかもしれないけれど、最善を尽くしていくことによって良い結果になっていくよ。じっくり頑張ろう。

対人運

カップの4 正
ソードの8 正
ワンドの9 逆

カップのペイジ 逆
ソードの7 正

不満ばかりが目についてしまって、誰かと一緒にいても息が詰まる感じをうけるのかもしれない。苦しさから自分の殻にこもって、不安におびえるような時を過ごすことになるのかも。
情に流されやすかったり感情的になりやすいから注意しよう。自分の事ばかり考えているのは良くないからね。

金運

15悪魔 正
コインの9 正
ワンドの10 逆

19太陽 正
ソードの8 正

予期せぬ出費があるのかもしれないけれど、資産は安定しているから大丈夫かな。プレッシャーからは解放されるから、次を見据えて動いていこう。
運気は上昇しそうだし、ギャンブルで勝てるのかもしれない。ただし、うまい話に騙されないように注意して。

24豊龍 まずはチャレンジ
17水龍 感情と向き合う時期
生活の基盤は安定しているから、やりたいことにチャレンジしてみましょう。もしもうまくいかなくても初心に返ればいいのです。
ずっとはしってきたけれど、モチベーションが続かなかったり行き詰ったりしていませんか?動きを止めて静かに感情と向き合う事で、本当の自分に気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。


 ちょっと大変な時期かもしれないけど、冷静に落ち着いて物事が動いていくのを待ちなさいね、という感じでしょうか。良くもあり悪くもあり、ですかね。安定しているのはいい事なので、じっくり落ち着いて冷静にを心掛けておこうと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨