見出し画像

自分用占い日記6/24

 おはようございます。実に四日あいだを開けまして、やっと再開です。遊び倒しても元気でいられたのは若い頃だけですね…(遠い目)。さすがにもう体力が無いと自覚して、しっかり休んで、やっとなんとか動き始められるかな、というところです。
 ちらと小耳にはさんだタロットさんの浄化方法?として、ちゃんと順番通りに並べるといいと。ほう、そういえばいつもカードを引いて、そのあとは山に戻してほったらかしてた、ごめん!てことで今日はちゃんと並べなおしてからシャッフルしました。きっと良い?正しい?結果を教えてくれると期待しておきましょう。
 本日はヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

4皇帝 正
19太陽 逆
カップの2 逆

ソードのエース 逆
コインの3 正

今はだれにとっても最善と思われる事を優先しよう。めちゃくちゃ疲れてる感じもあるから、回復を優先して。誰か親しい人とうまく調和できないと思っているなら、少し関係性を考えるべき時かも。別れも視野に入れておこう。
何をすればいいか目標を見失っているならちょっと時間をおいてみよう。たくさんの人の協力を得て、また動き始められるはず。

仕事運

ソードの10 正
ソードの9 正
ソードの5 逆

10運命の輪 逆
21世界 正

今まで進めてきたことが悲しい終わりを迎えてしまうのかも。それによって混乱と不安の渦中にはいるけれど、なんとか解決策は見いだせるのかもしれない。妥協点を見つけて、折り合いをつけるのかも。
どうにもできない流れのまま進むしかないと思うかもしれないけれど、巡り巡って良い方向へ向いてくれるにちがいない。そしてその先で、きっといい終わりを迎えられそうだよ。納得のいく状態に収まるんじゃないかな。

対人運

ソードのクイーン 逆
カップの5 正
カップのペイジ 正

ソードの7 正
4皇帝 正

自分がすべて正しいと思い込んではいけない。計画が破綻したからといって絶望の淵にいるよりは、その状況を全て受け止めて、次へ進んだ方が良さそうだよ。きっといいメッセージがやってくるからがんばって。
何か良からぬことが動こうとしているかも。最善をつくすように注意して動こう。

金運

19太陽 正
ソードのクイーン 逆
ソードの8 逆

ワンドの8 逆
ワンドの7 逆

運気は上昇してるし、何かで大きな富を得られるのかも。ギャンブルで勝つのかもしれないよ。ただし、浪費しすぎるのに注意して。金銭問題からは解放されるからすっきりするね。
ただし、この先少し停滞してしまうかもしれない。不利な金銭交渉となってしまうかもしれないから注意して。

7虹龍
13紅龍

これからあなたの人生がどんどん面白くなっていくことを教えてくれています。必要な力は必ず手に入るのだから、スムーズな事があるならそのまま、何か違うと思ったら別の事を始めてみましょう。臆せず進むことで幸せなクライマックスが待っています。
外側にばかり目を向けず、今自分がどうしたいのか内面をみてみましょう。そして身の回りを少し整理整頓すると良さそう。


 まだ疲れてるでしょ、休みなさいって言われました。あーはは、そうですね、疲れはそこそこに。ゆっくりしようと思います。仕事運の悲しい終わりがわからないですね…記念日小説何かやばかったり…?○○の日というタイトルをちょっと変える事にしましょうか。たまに商標登録されてる記念日あるみたいなので、そのあたりは避けているんですが。むずかしいなぁ。金運がどばん!と太陽ですね。しかもソードの8の逆位置も。んんこれは何か良さそうな兆し?楽しみにしていましょう。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨