見出し画像

自分用占い日記6/25

 おはようございます。梅雨にはいって、どうにもすっきりしないお天気になってまいりました。さっき晴れていたと思ったら曇りだしてどんより…なんてことも多い時期ですね。洗濯物や窓の開け閉めなど、気を付けなければと思います。
 私事ですが、先日アプリで続けている英語学習が750日を越えました。毎日1回が15分~長くても40分程度を、朝晩2回。地道にじわじわとですが、頑張っているなぁと自画自賛です。そのおかげか、夢の国へ行った時に少しだけ嬉しい事がありました。
 あのパーク、アトラクションに並んでいると、二列に分かれてどっち進んでもいいよっていうパターンがありますよね。まさにそんな状況で、左へ進んだ我が家。そうしたら左の列がいっぱいになり、右の列が空いた感じに。後ろにいた外人さんが戸惑っていたのがわかりました。とっさに目を見交わして、お互いに出てきた言葉が「which is ok?」「which is ok.yes」ちゃんと聞き取れたし、どもりつつも答えられました。正しい文法ではないでしょうし、これでよかったのかと後から違う答え方があったのではとも思いましたが、でも相手には通じたし、笑顔で右の列を進んで行かれたので、意図したところは通じたのでしょう。
 中高6年間と、成人してから750日、とーたるでかなりの時間を費やしているはずですが、きちんと身になっているのかが不安でしたが、じわじわとついてきているようで、とても嬉しかったです。そのうち、ちゃんとした英会話レッスンをうけたいところですが、いつになるやら。そのうち、ですね。
 さてさて、雑記はここまでにして、本日のリーディングに参りましょう。今日もヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

3女帝 正
カップの9 逆
15悪魔 逆

コインのキング 正
ワンドの3 正

周囲に対する感謝をきちんと見直し、伝えることにしよう。それでいて、人は人・自分は自分だときちんと自分の価値を認めてあげることがたいせつかもしれない。好ましくなかった状況からやっと脱出できるだろうし、きっとこの先いい事が待ち受けているに違いない。でも油断は禁物だよ。
ビジネス運と金運がとてもよくなっていくはず、誰かと協力して成功をつかみ取ろう。

仕事運

16塔 逆
カップのキング 逆
20審判 正

ワンドのナイト 正
愚者 正

やるべきことがあって、でもやらずにいてどうしようとなっているのかな。私にはできないと自分を卑下して一歩踏み出せずにいるのかも。でも大丈夫、これまでの失敗を乗り越えて、きっとあなたはよい結末を手に入れられるはず。一歩頑張ってみよう。
大胆に野心をもって行動し、目の前に広がる可能性に一歩ふみだしてみよう。きっと成功がまっているよ。

対人運

カップの3 逆
ワンドの8 逆
カップのナイト 正

コインのキング 正
カップのペイジ 逆

対人関係が少し悪化してしまうのかもしれない。停滞し、なかなか改善されないなと思うのかも。でも根回しをしたり、自分から心を開くことでよくなっていくのかもしれない。それか、だれか他の魅力的な人に出会えるのかも。
精神的な余裕をもって、相手をするようにするといいのかもしれない。でも情に流されてしまうような事にならないように注意して。

金運

ソードの8 逆
コインの7 逆
カップの4 正

コインの2 正
20審判 正

金銭的な問題は解決しそうだよ。でも目先の利益にとらわれるといけない。チャンスを見逃してしまう事にならないようにね。
お金には困らないだろうし、臨時収入があるかもしれない。きっと良い知らせがくるんじゃないかな。

9黒龍
10紫龍
目の前の事に全力をつくしましょう。まずは精一杯取り組んで。そうしたら物事がうまく運び始めるはず。
今こそ変化の時、思い切って変化を受け入れる事で新しい人生のステージへあがっていけます。


 状況が好転していくといわれましたね。嬉しいな、どんな方向であれ運気が上向くのは楽しみですね。仕事運が、大胆に進んでいけと言われていますが、記念日小説、もっと頭をひねって書けってことでしょうか。30分インスタントなお話ですみません。それとももっと簡単でもいいんだよって感じなのかな。いずれにせよ、じわじわ続けるとして。対人は少々良くなさそうですが、金運がよさそうなので、期待したいところですね。ああ、でも今日は世間様的にも給料日でしょうか。それかなぁ。違うといいなぁ。
 ではまずは、この後の記念日小説に、全力で取り組みたいと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨