見出し画像

自分用占い日記6/3

 おはようございます。今日は早めの時間に空きがあったので、PCを開けました。ついでにちゃちゃっと(というのもおかしな話ですが)記念日小説を書き上げて。ほぼ独白なので、小説と言っていいのかと思う部分もありますが、まぁ捏造妄想ですし、テーマにそって私の頭の中で考えた文章なので、小説と言い張っておきましょう。
 朝のうちにコレをやらなければあれをやろうと計画していたことが、思った通りに進んでいくのはとても気持ちがいいなと思う人です。ワーキングメモリーが少ない事に定評のある(よくないことですが)私なので、全てが一通り、思った通りに進んで終わると、達成感はひとしおです。でも、たまにと言えない頻度で忘れていた部分があったり(シンクに皿が残っていたり)するので、ポンコツさがよくわかります。ただそれでも重要な用事に関してはちゃんと終わらせている事が多いので、概ね〇(まる)でしょう!と自分に甘く採点をつけるようにしています。辛口はツライですからね、甘口採点で、自分を褒めてあげる方がモチベーションは維持できます。
 そんなこんなで、今日はもう色々終わったので、花丸をつけてあげたところで、リーディングをしたいと思います。カードも花丸をくれると嬉しいんだけどなー?
 本日はヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

愚者 正
ソードのナイト 逆
カップのナイト 正

ワンドのキング 正
コインの9 逆

目の前に開けた新たな可能性へ飛び立つときがきたよ。どうしたら、なんて慎重な姿勢はどこかに放って大丈夫、今は気にせず飛び込んでしまえばいい。ただし後先考えずに周囲に当たり散らしてはいけない。思考は冷静に落ち着いた方がいいのかも。落ち着いたあとで、自分の心に正直に、やりたいことに進んでいこう。
明確な意思をもって、自分の見方を信じ進めていこう。自己評価が低すぎるかもしれないから、見直す必要があるのかも。

仕事運

ソードの10 正
15悪魔 逆
ソードの3 逆

カップの2 正
カップのキング 正

頑張ってきた事が悲しい終わりを迎えたりしてしまうのかも。悲しみは過去へおいやって、前に目を向けて行こう。状況は好転しつつあるし、ここから良くなっていく道筋が出来ているはず。少し時間はかかるかもしれないけれど、心の痛みを癒して、前進していこう。
何か良い仕事が見つかるのかもしれない。きっとあなたに合うもののはず。自分の気持ちに正直に、やりたいと思う事をするのがいい。

対人運

18月 逆
ソードのペイジ 逆
3女帝 正

ソードの8 逆
コインの7 正

自分がどうしたいのかどうなっているのかが不明瞭になっているのかも。よく見つめて考えるのがいいかもしれない。感情的になりがちだから、ひどい事を言ってしまわないよう気を付けよう。周囲に対する感謝の心を忘れずに、気を配って過ごすといいのかもしれない。
イヤだと思っている関係が切れてすっきりしたりするかもしれない。目の前に道が広がって、その先にある成功をつかもうとがんばるのかも。しっかり計画を立てて進んでいこう。

金運

16塔 正
コインの6 正
6恋人 逆

カップの3 逆
コインの9 正

予期せぬトラブルや出費があるのかも。ただ、それによって悪くなるのではなくて、良い方向へと向かうのではないかな。生活に余裕が生まれてくるのかもしれないよ。けれど、衝動買いや暴飲暴食は避けるべき。十分に注意してね。
衝動買いに注意しさえすれば、安定した資産はあるし、裕福でいるのではないかな。

16火龍
やりたいことを封印していませんか?周囲を気にせず、自分のやりたい事を優先して過ごすことを心がけましょう。


 新たな可能性へ飛び立つとき!と出たので、やはり記念日小説、いいのかも?と思っています。本当に簡易なものだし、思いついたものをそのまま書き出しているので小説の体裁すら整っていないかもしれませんが、書きたいものを書いているので、書きあげた自分は満足しています。案外それでいいのかもしれませんね。人の評価を気にするのではなく、自分がやりたい事をやる。趣味ですし、楽しんでやる方がいいですしね。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨