見出し画像

自分用占い日記9/27

 こんにちは。毎日毎週こればっかりだなぁ、と思われていそうなのを理解していつつ、まぁタロット好きだし、もうちょっと理解度上げたいし、何にもしないよりかはコツコツとした積み重ねよね、とポジティブ(?)に行きたいと思います。
 たまにね、詩とかも書いてますし。まったく創作してない訳ではないんですよ。ちょっと大分疲れてたりすると、書く気力が湧かないだけで。ええ。
 そんなわけで(どんなわけで?)本日のリーディングいきましょう。


全体運

18月 正
ソードの9 逆
5教皇 正

16塔 逆
ソードの7 正

何かが起こっているかもしれないと周囲に気を配ってよく注意しておいた方が良いかもしれない。自分にばかり気をやっていると、大事な局面を見逃してしまうかも。これまで通りの慣習に従ったり、目上の人の助言に従うと良さそう。
変化を受け入れる必要がありそう。何か変わるタイミングなのかも。隠れてこそこそ進めているのかそれとも進められていることがあるかもしれない、良くないことはやめておいて、何かがあるかもしれないと注意しておこう。

仕事運

ワンドのキング 正
ワンドの6 正
ソードの3 逆

8力 正
ワンドの10 逆

力強い目標とやる気をもって理想を現実にかえようと進めば成功は手につかめそう。苦しい事もあるけれど、それでもきっと勝利を収められるはず。
成し遂げるだけの力をもっているし、明確なヴィジョンがあったり柔軟な姿勢があるはず。きっと目標を達成できるに違いない。

対人運

2女教皇 正
ワンドの8 正
4皇帝 逆

コインのキング 逆
ソードの9 逆

見守ってくれている女性がいたり、味方になってくれる人がいるのかも。ポジティブになれたり、どんどん話が進んでいい方向へいけるのかもしれない。ただ、実行力がなかったり決断できなかったりと何か踏みとどまってしまうのかも。
苦労話や嘘を吐くことはしてはいけないよ。きっと関係性はよくなるし、前向きな気持ちになれるから。

金運

コインの7 正
9隠者 正
カップの2 正

カップのキング 逆
7戦車 逆

何か報酬を受け取ることができるのか、まずまずの成果を得られるのかも。ただし、慎重にはなっておくべきかも。華美な装いは運気を下げてしまうかも。宝くじにあたったり、満足する取引を出来そうだからちょっと気を付けよう。
散財が多くなってしまうかもしれない。使いすぎに注意してね。

8白龍 視野を広げてゆったり構える
3光龍 あなたが主役です
27姫龍 信頼できる人との出会い


 何か、知らぬ間に自分にかかわる事柄が起こっている可能性が…?うーん、噂話とかにとても疎いひとなので、そういうの気付けないんですよね…良くない事じゃないといいんですが。頑張って変化していきなさいっていわれました、はぁい。あとは…少々使いそうだけど、でも何か当たったりする?みたいですし、使いすぎには注意しながらワクワクして待ちましょうか。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨