見出し画像

自分用占い日記9/25

 おはようございます。最近めっきりやる気が…起きにくいですね時節柄。お天気というのもあるでしょうか。いやまぁ、そこは人それぞれなのかな。やる気なんていうのは動き出せばあとからついてくる、という話もあります。とりあえず手を体を動かせば、あれもやってこれもやってと気が付けばこなしている、という感覚ですね。あながち間違ってはいないと思いますが、私の場合、ワーキングメモリの少なさから、あれもこれも途中のまま次に手を付けてしまって、ほっぽりだし、後から、あー!なんて大きな声を出して慌てて最後まで片づける、という事をよくやります。一つ一つ丁寧に片づけてから次へ取り掛かればいいんですが、いかんせん時間のかかるものもあるじゃないですか…布団乾燥機とかね。今日もかけているので、忘れないようメモしておいて、午後の私に期待しておきましょう。
 さてさて、昨日のカードはなにやら散々でしたが、とりあえず実生活はそこまででも…?なかったはずです。気が付いてないだけかもですが。今日はどうなることやら、ドキドキしながら引いていきましょう。


全体運

18月 逆
1魔術師 正
ワンドのエース 逆

9隠者 逆
6恋人 正

不安な気持ちから事態を複雑に考えすぎてしまっているかもしれない。今の貴方ならきっとなんだってできるし、やりたい事が浮かんでくるはず。ただ、うまくその考えを生かす機会がない場合は、計画をよく練るようにしよう。
一人で引きこもっているのはやめて、誰かとお喋りしたり楽しく過ごすのがよさそう。きっといい出会いがあるし、運気も上向いていくのかも。

仕事運

ソードの7 逆
コインの2 逆
ソードのエース 逆

コインの3 逆
ソードのナイト 逆

現実をしっかりとうけとめて、うまくいっていないと認める事が大切かもしれない。視野が狭くなってしまっているかもしれないから、ちょっと意識して他の事を頭にいれるようにしてみては?
正しい情報を相手にきちんと与えないとチームワークもうまく行かない。焦ったり怠ったりすることのないように気を付けて。

対人運

ワンドの6 逆
コインの6 逆
カップの4 逆

カップの9 逆
1魔術師 正

誰かに悩まされたり人脈が途切れたりしてしまうのかも。親しい相手からの裏切りや仲間外れといった悲しい出来事があるのかもしれない。でもそれを機に動き出すといいのかも、新たな展望が見えてくるかもしれない。
財産関係でもめたり、関係が切れたりということがあるのかもしれない。ただ、機転は効くし、話をうまく回す事はできそう。

金運

1魔術師 正
12吊るされた男 逆
カップの2 逆

コインのキング 正
ソードのクイーン 正

富を作り出す賭博の才能があるのかもしれない。ただ、骨折り損のくたびれ儲け、ということがありそう。不満の残る取引があるのかも。
十分な資産があったり、時にギャンブルで勝てたりするのかも。そして堅実に資産運用することができそうだよ。

16火龍 情熱を最優先に
23雷龍 未来の自分を思い描く
26昇龍 一気にステージアップ


 不安な気持ちで事を複雑に……身に覚えがありすぎますね。頭の中で色々考えてはぐちゃぐちゃになって全てをよしまぁなんとかなると忘れて進む人です。でもすべてが全てそうはできませんから、ちゃんと計画を練り練りしましょう。ハイ。なんだか本日は逆位置のオンパレードという感じですね。おかしいな、正位置もあるはずなんですけどね。冷静に落ち着いて、を合言葉に頑張りたいと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨