見出し画像

自分用占い日記3/25

 こんにちはのお時間です。
 朝少しだけカードに触れる時間はあったものの、その後いろいろと用事が入り込んで、あっと言う間のこの時間です。
 雨なので花粉がないのは良いですが、少し鬱々しがちなので、吹っ飛ばしていきたいところですね。
 では、本日もリーディングしていきましょう。
 本日はヴィランズタロット、ルノルマン、龍神カードです。


全体運

18月 正
カップの3 逆
カップの9 正
鍵、淑女
18輪龍

周囲に注意を払いましょう。見えないところで何かが起こっている可能性があります。何かおかしいと思ったらすぐに立ち止まること。グループや仲間にうまく属することができなくて、焦ってしまったりするかもしれないけれど、大丈夫。無理に合わせる必要はないし、貴方は貴方のまま自分の気持ちに正直にいればいい。そうしたらとても満足のいく結果につながるだろう。願いは叶い、事は収まるところに収まるだろう。
信頼できる女性からのアドバイスを聞くといいかもしれない。
今まさに始動を待っている状態です。もうすべての状態は整っているから、あとはあなたが動き出すのみ。

仕事運

ワンドのエース 逆
ソードのキング 逆
コインのキング 正
鞭、木
23雷龍

やる気がなかなか湧かないし、インスピレーションも浮かばなくてうまく計画が運ばなかったかもしれない。少しはなれて様子を見るのも大事だよ。少し乱暴なやり方だったり、強引になっているのかもしれない。思いやりをもって進める事にしよう。そうすれば、きっと成功するだろうし、沢山の富を手にできるかもしれない。
対人関係に注意して、言いすぎたり強く出すぎないようにしよう。厳しすぎるのもよくないよ。ストレスが心身に影響してしまうかもしれない。
日々の事で手一杯で、前に進めなくなっていませんか。未来の自分を思い描いて、必要な事を進めて行こう。楽しい気分で未来を思い描いて。

対人運

ソードのクイーン 逆
コインのナイト 正
コインの7 逆
ハート、鎌
35宝龍

自分が正しいと思い込み、融通が利かなくなっている事はないだろうか。少し冷静になる必要があるかもしれない。愛と思いやりを思い出して。今は忍耐の時、堅実で確実な計画をたてていこう。頑張ったのに思ったような進み方をしていなくてがっかりしているかもしれないけれど、どうして頑張ったのかその時の気持ちを思い出して。そうすれば、再び進み出せる。
別れを迎えるような出来事があるかもしれない。
通らなければいけない道だとわかっていながら避けている事はありませんか。思い切って進んでみると、近道だった事がわかるかも。苦手意識を無くして頑張って。

金運

15悪魔 逆
ワンドの3 逆
ワンドの4 逆
家、騎士
37双龍

大変な状態から抜け出しつつあるよ。気を抜かないまま、いい方向へと向かっていこう。物事を小さな視点でしか見られていないかもしれないから、もっと大きな視野でみるようにしよう、壮大な計画を立てるといいかもしれない。成功の邪魔をされていると感じたならその原因をしっかり突き止めよう。
家族が代々大切にしてきたものであったり、何かを譲られる事があるかもしれない。訪問者が現れそう。
一人で負担を抱えすぎているかもしれないから、素直に他人の力を借りる様にしよう。他の人に頼ることで信頼関係も築かれるし、段々とうまくいくようになるよ。


 対人は、少しキツくなりかけていたかもしれないので、気を付けなければいけません……何事も凝り固まった頭はよろしくないですね。
 全体と金運が、何が起こるのか何が起こっているのかわからないですが、何が発覚したにせよ、動じずにどっしりかまえられるように心の余裕をもたねばですね。
 他の人に頼りつつ、どう動いていくか考えようと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨