見出し画像

自分用占い日記9/12

 一瞬日付を考えて…PCの表示を見て確認して、タイトルを入力しました。こんにちは、ぺんです。ダメですね脳の思考能力が弱ってきているのかもしれません。積極的にパズル等をやるようにした方がいいでしょうか。
 詩やショートショートを、書いては消し、書いては消し。ぐちゃぐちゃに散らばり気味な思考を戻して…という作業をここ数日しています。いっそ、何も考えずに、消す前に世に発表してしまった方が、作品が増えていいのかもしれません。今度はそうしようかな。
 とりあえず、少しいつもより遅めの時間になってしまいましたが、本日のリーディングを。

全体運

7戦車 正
愚者 逆
コインの7 逆

ソードの8 正
2女教皇 逆

目的とすることがあるのなら、勢いそのままに突き進んだ方がいい。二の足を踏んで止まってしまうと、動き出せなくなってしまいそうだよ。どうしてそれをやりたいと思ったのかを思い出して、目標へむかって進む脚を叱咤激励しよう。
どこにも行き場がないように感じているかもしれないけれど、大丈夫道はあるから。混乱と不安の真っただ中かもしれないけれど、冷静になれば、自ずと道や決断すべき事柄が見えてくる。心にもつ強い力で苦行を抑え込んで勝利をつかもう。

仕事運

カップの6 逆
カップの4 逆
コインのエース 正

コインの6 逆
コインのクイーン 逆

過去を振り返ってばかりでは進めない。一人になって、何をするのがいいか見つめる必要があるのかも。きっといい案が浮かんだり、良い仕事が見つかったりするにちがいないよ。
ただし、不当な取引になりそうなことは避けるべき。ちゃんとバランスのとれた仕事があるはずだから。

対人運

13死神 逆
カップの9 逆
ワンドのエース 逆

ワンドの10 逆
19太陽 正

事態は好転していくのかもしれない。別れがあっても良い方向だったり、新たな展開が待ち受けたり。ただし、傲慢な言葉や相手を傷つけるような言葉を言ってしまうのは良くない事。注意しよう。
しがらみから解放されて、ストレスがなくなるのかも。きっといい出会いや自分にとって良い展開へと向かっていくんじゃないかな。

金運

10運命の輪 逆
ワンドの2 逆
コインの10 正

ソードの10 正
ワンドのペイジ 正

予定外の出費があったり、チャンスを逃したりしてしまうのかも。でもどこかから大金を相続したりするのか、お金には困らない状態でいるのかな。
貯金が尽きたり、負けが込んだり、もしかしたら騙されてしまうなんてこともあるのかも、気を付けて。

11黄龍 いざスタート
24豊龍 まずはチャレンジ
1金龍 いよいよ形になるとき


 二の足を踏むことなく突き進めと言われましたね。ためらってたらなにもできないよっておしりをたたかれた気分です。仕事運はなにやら逆位置ばかりですが、コインのエースが頼みの綱かなー。対人はなにやら好転しそうですし、ちょっと期待しましょう。妙に対人運は当たることが多い気がするので。金運は…予定外の出費はこわいですね。コインの10は嬉しいけれど、どこからきてもいいのよ!と両手を広げて待つことにします。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨