見出し画像

自分用占い日記2/14

まだ、おはようございます、の時間ですね。
本日はバレンタインデー。皆さまはどなたかに想いを告げるような行動や贈り物をしたでしょうか?それともこれからでしょうか?
我が家は昨日のうちに用意したので、朝一家族にあげておきました。好きな時間にたべてねーと。
家族になってくるとそんなものですね。とはいえ、日頃の感謝はちゃんと籠めてありますよ?
さ、本日のタロットリーディングをしてしまいましょう。
今日はヴィランズタロット、ルノルマン、龍神カードです。


全体運

9隠者
ソードのナイト
ソードの9
十字架、鳥
13紅龍

少し忙しかったからゆっくりしていたかな?一人の時間はもてた?ここからは動き出すチャンスだよ。チャンスがどこかに行ってしまう前に大胆に行動しよう。恐怖が立ちはだかるかもしれないけれど、飲み込まれないように頑張って!
動き出すタイミングかもしれない。変化を恐れずに進もう。理想が何倍も速く実現しそうだよ。
外側のことにとらわれちゃだめ、自分の内側に意識を向けよう。身の回りのものを片づけるのも吉。

仕事運

14節制
9隠者
コインの8
太陽、鍵
10紫龍

落ち着いて対処してきたかな。慎重になって結論を急がずに進めるとよさそう。今は専門知識を学んだりして知識を身に着ける事を優先してもいいかもしれない。
今手掛けている仕事で大きな成果を得たり、良い知らせを持ってきてくれる人が現れるかも。
変化を受け入れていきましょう。今こそ変化の時、思い切って変わって行けば人生がステップアップしていくよ。

対人運

ワンドの2
19太陽
16塔
魚、百合
10紫龍

周囲の人のサポートをしてきたかな。常に話題の中心にいることができたり、意識や地位の高い人との人脈がつながるかもしれない。けれど、突然の別れにも注意。
ビジネスにつながる良い出会いに恵まれるかも。年上の人とかかわるといいよ。
変化を受け入れていきましょう。今こそ変化の時、思い切って変わって行けば人生がステップアップしていくよ。

金運

カップの8
カップの9
ワンドの9
指輪、船
33流龍

思ったとおりに行かなかった事があったかな。嫌な事は忘れて行こう。この先はツキに恵まれそうだよ。ただ、少し注意しよう。悪い話に用心して。
何かプレゼントをもらえたり周囲の人に恵まれるかも。それか新しい契約があったりするかもしれない。
望む方向への流れがきているから、今抱えているものは終わらせておこう。フットワークを軽くして、いい流れに乗って行こう。


全体も仕事も対人も、変化の兆しを言われていますね。何がかわるんだろう。仕事に関して何か新しいお話をいただいたり気付きを得たりするのかな?楽しみですね。
金運もその流れに乗れって後押しされているような気配。これは何か違う事があったらその流れに乗るしかなさそうですね!

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨