見出し画像

自分用占い日記6/15

 おはようございます。本日は記念日小説を書いてからの日です。実は数日後用のお話ももう一本書いてきました。今は下書きに保管されています。今週居ない日がありますので、そのために。いつもはその日に何の日か調べてから書くのですが、お出かけ予定ですからね、ちょっとズル?しちゃいました。
 毎回、オチとしてはそんなに面白いものでもなく、なんでもない日常のワンシーンばかりでつまらないかなと思いますが、文章を書き上げるというある意味練習にもなっているので、お付き合いくださるととても嬉しいです。
 それなりに文字数をタイピングして疲れてきたので、ささっとリーディングをして、あとはお休みの日の予定をこなしてこようと思います。
 本日はヴィランズタロットです。


全体運

ワンドのエース 正
カップの5 逆
カップの10 正

カップのエース 逆
21世界 正

やる気が満ち溢れ、インスピレーションたっぷりに何かを始めようと思っているのかも。何かミスをしてしまったとしてもそれを後悔ばかりするのではなく、許し、次へつなげていくのがいい。そうしたら幸せな時間がまっているはず。感謝を忘れずに告げるのが大切だよ。
怒りや苦しみを無理に押し込めるのではなく、一度立ち止まって考えるのが大切かも。長い目標が達成されつつあるし、きっとよいように終息を迎えるにちがいないよ。

仕事運

コインの8 逆
コインのエース 逆
ワンドの10 逆

コインの3 正
ワンドのペイジ 逆

今どこまでがんばれているんだろうとわからなくなったら全体をみなおしてみよう。きっと進捗がわかるはず。そして何かうまい話がもちかけられるかもしれないけれど、注意して。そんなにいい話は何か裏があるかもしれない。全体のためにどうしたらいいかをしっかり考えられるから、何が最善かを考えながら動くようにしよう。
誰かと協力することで成功が近づくよ。いっきにやろうとすると失敗することもある。またやり直していけばいい。

対人運

カップのナイト 正
カップのクイーン 逆
ワンドの10 逆

コインの10 逆
ソードのクイーン 正

一生涯の親友となるような相手に出会えるかもしれない。心を開いて、接することが大切だよ。少し他人に振り回されてしまうと思う事があるかもしれないけれど、慎重に考えて爆発しちゃわないように。しがらみから離れられるかもしれないから、そうしたらすっきりした気持ちで先へ進んでいこう。
身近な人との間でうまく話が合わなかったり、仲たがいするかもしれないけれど、自分の意見をきちんと言う事は大切だよ。気遣いしつつも、主張はしっかりしよう。

金運

コインの7 逆
ソードの3 逆
2女教皇 正
ソードの5 正

コインの6 逆
7戦車 逆

目先の利益に目がくらんで、浪費してしまうことがあるかも。甘い話は疑って。もしかしたら利益を得られるかもしれないけれど、あまり良くない方法だからやめておいた方が良さそう。
公平でない取引があったり、利益を取り戻せなかったりするのかも。よくよく注意しておこう。


 おでかけで消費するから、しすぎるなよとくぎを刺されている気がして仕方がないですね。はぁい、お土産の買いすぎに注意してこようと思います。
 全体としてはダメじゃないみたいですし、楽しく過ごせそうなので、言動に気を付けつつ、楽しみたいと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨