見出し画像

自分用占い日記7/11

 おはようございます。朝から雨が降ったりやんだりに加えて風もありますね。植物にとってはここ最近の暑さの中で恵みの雨でしょうか。我々にとってもダムの水量が確保される、かな?大事な雨ですね。
 湿気がひどいので不快感はかなりのものですが、気温としては過ごしやすくて、家の中でほっと一息ついています。あまりの暑い日々にちょっとバテ気味だったものですから、ここらで休めると夏休みに向けて頑張れそうです。
 さぁ、本日も自分の(勉強というか、解釈を理解する?)ためのリーディングにいきましょう。本来ならば、ひと様にお見せするものじゃないんだと思うんですが、こうやってちゃんと表出しないとサボり癖が発動してやらなくなってしまうので…お目汚し失礼しますね。
 今日もヴィランズタロットと、龍神カードにお聞きしていきます。


全体運

コインの10 正
ワンドの8 逆
ワンドのエース 逆

ワンドのナイト 正
ワンドの9 正

何かとても満足するような、嬉しい出来事があるのかもしれない。金銭面的に良い事があるのかな。何か動こうとしている出来事があるのなら、それに順応し、対応して変化していくようにしよう。ためらっていては進めないよ。うまく行っていない事があったなら、一歩引いて原因を考えてから次へいこう。
創造力を発揮して、大胆に行動していくといいのかもしれない。守りは意識しつつも、どんどんいこう。ただし、しんどくなったら助けが欲しいと周りにちゃんと言って助けてもらおう。

仕事運

ソードのクイーン 正
ソードのエース 正
コインの2 正

6恋人 正
カップの6 正

自分の意見をはっきりと述べて思う通りに進められていくのかも。素晴らしいアイデアによって躍進的な計画を思いつくのかな。バランスもよくとれて、うまく進められそう。
ピッタリな仕事が見つかるのかもしれない。原点を思い出して、ストレスなくできるようになるのかも。

対人運

2女教皇 逆
5教皇 逆
ソードの6 正

ワンドの7 正
コインの3 正

相手に気を遣いすぎていたり、それによって混乱する事態になってしまうのかもしれない。形にとらわれないと言うといいけれど、常識のないふるまいはしないように気を付けよう。結果的に妥協できる関係になるか、良好な関係を築くことができるんじゃないかな。
この先の関係に迷う事があるかもしれないけれど、自身の決断がブレないようにしよう。あきらめずにいるのが大切。いずれ双方にとって良い状態に収まるんじゃないかな。

金運

コインの7 逆
ソードのエース 正
コインの9 逆
(カップの3正、カップのクイーン正、ワンドの5正)

コインの6 逆
ソードの5 逆

目先の利益に目がくらんでしまって、浪費してしまうのかもしれない。けれど、金銭トラブルは解決できるのかも。何か良い情報や援助があったりするかな。(安定しているんだし、気にしなくても大丈夫。漁夫の利を得る事があったりするかもしれない)
貪欲さはダメではないけれど、過ぎるのはよくないね。勝負事は負けそうだからやめておいた方がいいかな。

38九頭龍 壮大なゴールの始まり
29兆龍 自分らしく生きるための兆し
今後あなたに人生を幸せに導くすごくいい事が起こります。ただし始まりはとても小さなこと。続けるうちにサポート体制が整い、次々とチャンスに恵まれます。龍神の加護があるので安心して進んでください。
本当に今のままでいいのと自分に問いかけてみてください。いったん自分を疑ってみる事こそ新しい自分に生まれ変わるための兆し。本当のあなたらしさが輝きだすでしょう。


 全体もまずまず、仕事運がとても良さそうですね。何しようかな。記念日テーマの小説シリーズ、小説というかキーワードにして二語文を詩のように綴っていくの好きなんですけど、あれを増やしてもいいのかもですね。毎日の負担にならない程度に、少しずつが自分にとってもストレスにならず良さそうですし。対人はまぁ、落ち着いて自分の意見大事、っていうのと、金運は…浪費するなよと、はぁい。
 しかし、龍神様がめちゃ良い結果に。なんだろう、何が良い事へつながっていくのかわからないですから、小さなことでも大切に続けていったり進めていくのがよさそうですね。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨