見出し画像

自分用占い日記8/14

 こんにちは。そろそろお盆休みも皆様終わるころでしょうか。大体の企業の方が今日までなのかな?暦の上でのお盆としては12~15日くらいかと認識していますが、土日にくっつけたりしてお休みをとるとなると、中小企業にお勤めだと今日くらいまでとなってしまいますね、つらいところ。昔は地元の盆踊りに13.14.15の夜に浴衣を着つけてもらって踊りに行ったものです。懐かしい。ほんの少ししかないけれど、ヨーヨー掬いや金魚すくいをして、焼き鳥を買って食べて、大人たちに囲まれながら地元の民謡に合わせて踊りました。まだ曲を聞いたら踊れそうです。今はもう浴衣を着つけてくれた祖母は居ませんから、自力で着なければですが。
 懐かしい思い出はまた今度ということで、とりあえず本日のリーディングに参りましょう。


全体運

コインの3 正
4皇帝 正
カップのペイジ 逆

ソードの3 正
カップの8 逆

誰かと協力することで成功を手繰り寄せられる。どれだけ真摯に立ち向かえるかがカギになるかもしれない。感情的になり、幼子の様に癇癪をおこしてしまうのはタブー。よく気を付けて。
悲しい出来事で何か苦しい選択を強いられるかもしれない。それは貴方の人生における大きな変化かも。苦しいながらも自身の直感に従ってよいと思う選択をしていこう。

仕事運

1魔術師 逆
ワンドのナイト 逆
コインの3 正

カップの5 正
カップの10 逆

ズルい方法をとるのはやめておこう。うまく行くことは無いし、バレて大変なことになるかもしれない。うまく行かない事に当たり散らすなんてもってのほか。うまくいかないなら、きちんと助力を願い出て協力してもらう方が良い。
どうにもならない事を悔やんでも仕方がないし、何をやってもうまく行かないという考えに陥ってしまうかも。今はいちど離れて冷静になるのが必要かもしれない。

対人運

7戦車 正
ソードの3 正
カップのキング 正

ソードのナイト 逆
ワンドのペイジ 逆

心強い味方を得るのかもしれない。けれど、悲しい別れや辛い言葉を投げかけられるのかも。自分の負担が増えると感じるのかも。
周囲との距離感がうまくとれず、幼稚さからおいていかれてしまうようなことがあるかもしれない。よく考えて行動するようにしよう。

金運

ワンドの3 逆
コインの3 正
ソードのエース 正
ソードの9 逆

コインのクイーン 正
コインの4 逆

今は停滞するのかもしれない。ただ、優れた財産管理やテクニックで上手く管理できそう。金銭的なトラブルは解決されるし、快方へむかっていくんじゃないかな。
少ない資金で大きな結果を手繰り寄せる事が出来そうだけれど、強欲になってはいけない。

7虹龍 クライマックスはもうすぐ
6翠龍 本来の愛情への目覚め


 癇癪をおこしたり感情的になりやすい時期なのかもしれませんね。短期にならぬよう、冷静におちついて行動するように言われている気がします。うーん、夏休みゆえに一人になれる時間が少なく、それによって多少イライラしやすくなっている自覚はありますね。気を付けなければ。龍神様が昨日と同じカードが来てくれました。クライマックス、ほんとに来てるのかもしれません。ワクワクしてきました。楽しみだー。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨