自分用占い日記6/8

 おはようございます。今日は先に記念日小説を久しぶりに、少し書き込んだ文章量になりました。といっても二千字少々ですが。中身もあまり…無いのは他のお話と変わらないかな。日常の、あるかもしれないワンシーンです。
 誰だって、好きを否定されたら悲しいし、少しでも理解を示してもらえると嬉しいですよね。それを利用したよろしくない宗教やら商法やらもあるくらいですから、その感情は人にとって、大小の差はあれど、共通なんじゃないかと思っています。先日XのTLで見かけたポストに、嬉しい感情を1とすると、悲しいとか不幸な感情は2.5倍なんだというものがありました。つまり、悲しい苦しい事の方が大きく辛く感じやすいということですね。なので、もし何か辛い苦しい事があった時には、幸せな事を3個以上用意してあげて、自分のご機嫌をとってあげることが大切かなと。美味しいご飯や、好きなお話を読んだり、好きなゲームをしたり、推しキャラを愛でたり…様々な方法で元気を補充して、また日常へ戻る。日々、色々なことがありますが、頑張って進んでいきましょう。
 さて、本日のリーディングです。今日はヴィランズタロットだけで、カードも少なめにささっと終わらせようと思います。記念日小説で時間くっちゃったんですよね…。


全体運

ワンドのペイジ 逆
ワンドのナイト 逆

ソードの4 逆

壮大な計画をたてるけれど、悉く失敗に終わって、癇癪を起こしてしまいそう。落ち着いて、ゆっくり考えながら、また計画していくのが良さそうだよ。
やる気が出ないなら、何か違う事を始めるといいのかも。変革を試みて、全てを新しくしてみることで大きなチャンスがやってくるかもしれない。

仕事運

コインの4 正
ソードの3 逆

ソードのキング 正

ばっちり安泰に進めていけるんじゃないかな。過去に失敗してしまったことには折り合いをつけて、振り返らずに進むのがよさそうだよ。
感情をおさえて、論理的に行動することで、いい結果が出せそう。うまくリーダーとなって進めていこう。

対人運

ワンドのキング 逆
ワンドのペイジ 逆

カップの9 逆

他人を振り回してしまったり、傷つけてしまうようなことがあるかもしれない。優柔不断だったり不誠実な事はせず、真摯に対応するように心がけよう。
縁を切るような事になったり、傲慢な態度をとったりとられたりという事になるかもしれない。言動には注意しておこう。

金運

コインのクイーン 正
7戦車 正

コインの2 逆

少ない資金で大きな結果を引き寄せることができたり、堅実にやりくりすることができたりしそう。富を勝ち得ることができるし、結果を出せるんじゃないかな。
ただ、何かで支出が多くなってしまう事があるかも。バランスをとるように心がけて。


 全体としては失敗しそうって言われつつ、仕事運はまぁまぁの気配がするので、失敗は対人系でしょうか。気をつけろともでてますし、言動、とくに不意に口からでる言葉によく注意したほうがよさそうだなと思いました。……ええ、口から色々いらんことが出ちゃうんですよね。本当、気を付けないと……。仕事運はまあまぁのようなので、短編小説を続ける気力が湧きますね。そういうものではないとはいえ、何かしらモチベ維持に燃料があると、嬉しくなるのは事実ですから。よおし、今日もまたがんばるぞー。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨