見出し画像

自分用占い日記7/30

 おはようございます。今朝、でいいんでしょうか。現地時間は昨日ですね、オリンピックのメダルが沢山ですごいすごいと手を叩いています。男子体操団体はずっと注目してみてきている種目ですので、録画した放送を朝から家事の合間にですがじっくり見てしまいました。(そしてこんな時間に)アーチェリーは悔しくも敗退してしまいましたが、相手が強かったですね…韓国相手じゃ仕方ない。ほぼパーフェクトな射をするお国ですから、実際金メダルを取っておられましたし、諦めも…つかないけどつくんじゃないでしょうか。
 そんなわけで、オリンピックを楽しく楽しく応援拝見していますが、占い日記をちゃんとこなしていきましょう。今日もヴィランズタロットと龍神カードです。


全体運

コインのキング 逆
5教皇 逆
カップの8 逆

コインの10 正
3女帝 逆

ちゃんと今ある資金を管理できているかな?自分の資産をもう一度確認しておこう。規律にとらわれずに自分の考えでいろいろと進められるのはいい事だけれど、暴走しないように注意して何か大きな変化を迎えようとしているかもしれないけれど、このままにするのかそれとも離れていくのかは自分でよく考えてからにしよう。
資産は十分にあると告げているよ。自分の事を顧みて、自分で自分を褒めてあげよう。

仕事運

ワンドのナイト 正
20審判 正
ワンドの10 逆

ソードの8 正
ソードの6 正

大胆にどんどん創造力を駆使して行動していくことで、目標を達成することが出来そうだよ。きっとそれまでのプレッシャーも終わるし、解放され、自分が率いていくような感覚で物事を進めて行けるのかもしれない。
苦しい状況だとしても、かならず自分にあったものがみつかるだろうし、前に進んでいける。

対人運

ワンドの8 正
ワンドの9 逆
コインのナイト 逆

コインの5 逆
ワンドの7 逆

良い状態で、今のバランスをキープできるのかも。ただ、相手に対する不信感が募ったりしてきてしまうかもしれない。空気が読めないで孤立したり悲しい結末になってしまわぬよう、気を付けて。
相手を気遣う事はできるかもしれないけれど、距離が出来たり信用をなくすことになってしまうかもしれない。

金運

ソードのエース 逆
カップの4 逆
19太陽 逆

カップの9 正
ソードの3 逆

誤算による損失があるかもしれないけれど、チャンスが来ている事に気付けるのかも。ただし、勝てる勝負に負けることがありうるから気を付けよう。
損失ばかりだった波は引いて裕福な資産を持てるのかもしれない。

30瑞龍 ありえない奇跡が起こる
17水龍 感情と向き合う時期


 ちょーっと支出が多くなりそう?って聞かれましたねぇ。帰省するってなるとそんなもんですよね!しょうがないとしておきましょう。最後に龍神様からあり得ない奇跡がおきるって言われましたし、楽しみに待つのが一番ですね!

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨