見出し画像

自分用占い日記7/25

 おはようございます。晴れております。今日はいきなり雨が降るかもしれないと聞いていて、びくびくしているのですが、そんな気配を微塵も感じさせない日差しが降り注いでいます。いえ、そこまでではないのかな、時折黒い雲が見えるので、降りそうな気配はしていますね。けれど、こんなにも日差しが届くのなら洗濯ものを外に出しても良かったかなと今更に後悔です。おへやの中でも乾くので良しとしましょう。取り込みの手間が減りましたね。
 夏休みです、オリンピックです。昨夜というべきか、今朝方というべきか、すでに競技が始まりましたね。サッカーお疲れ様です、ラグビー頑張れ…!今日夕方にはまた違う競技が始まります。みなさんそれぞれに悔いなく終われるように頑張ってほしいと思います。
 さ、今日のリーディングに行きましょう。若干疲れなのかなんなのか気分が乗りませんが、気力で乗り切るわよえいえいおー。


全体運

コインの7 逆
ワンドのナイト 逆
ワンドのクイーン 逆

ソードの2 正
ソードのキング 逆

うまくいかなかった、どうしてこんな風に、なんて自分の思い通りにすすまなかったり思ったような報酬が得られなかったことに対して癇癪を起こしてしまうのかも。おちついて、こつこつと積み重ねていくのが一番だよ。どうして始めたのかをもう一度考えて、気持ちを前向きにさせるといいかもしれない。
現状をよく見なおしてから決断を下すようにしよう。少しくらい時間がかかっても大丈夫、思いやりを忘れないようにするのが大切だよ。

仕事運

カップのナイト 正
愚者 逆
11正義 逆

ソードの2 正
ワンドの4 逆

機転が利いていいアイデアが思い浮かぶのかな。でも少し考えが足りないのかも。怠けてしまったり不公平な状態を放っておいてしまうのは良くないことだよ。少し気を引き締めよう。
集中すればしっかり取り組むことが出来るはず。問題点を見直して、頑張ろう。

対人運

カップの10 逆
コインの6 逆
ワンドの8 正

ソードの2 正
コインの8 正

親しい人たちとなにか問題が起きて対立してしまったりするのかも。信頼関係が崩れてしまいそう。でもそれで悪い雰囲気なのではなくて、良い状態になるのかもしれない。
しっかり状況を判断してから決断を下そう。コミュニケーションは控えめにして、見返りを求めないようにしよう。

金運

コインの4 正
カップのクイーン 逆
ワンドの6 逆

ワンドの2 逆
1魔術師 正

堅実に安定した資産をもっていそうだね。あまり気にしすぎない方がいいかもしれない、トラブルに気を付けて。
今一つ成功とまではいかないかもしれない。ただ、富を作り出す才能はありそうだから、何かで手にするのかもしれないね。


 怠けてるなって言われちゃいました…あああ、すいません、ちゃんと動きます。やる気が沸くのを待つのではなく、なにかしら動き始めれば、しょうがないやるかぁとなんだかんだで体は動くものですよね。すみません、頑張ります…。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨