見出し画像

自分用占い日記7/17

 おはようございます。今日から先の週間予報は曇りから晴れが多く、そろそろ梅雨が終わりそう、といった様子ですね。本格的な夏に向けて……熱中症対策が本当に大事になってきそうです。熱中症になり免疫力が低下してコロナにかかり、他の感染症にも…という話も(正しいかわかりませんので、ご自身でお調べくださいね)ありますし。そうでなくても、熱中症とは生卵がゆで卵になってしまうのと同じだと聞いた事があります。タンパク質は熱変性してしまうと、元には戻れません。一時的な不調から回復はしても、ダメになった細胞はそのままです。細胞ががんばって新しく作られて、ダメになったところが全て入れ替わるには早くて数年、遅いと十年単位だとか。その間ずっと、後遺症に悩まされますし、不調がそれだけ長く続くと考えると、熱中症は夏時期だけのものではないと思えるのではないでしょうか?
涼しい場所への避難、水分塩分の補給等々、よく注意して暑い夏を乗り切りたいですね。
 と、まぁ自分への戒めも込めた前書きはこのくらいにして、リーディングへ行きましょう。今日のカードはどんなものが出てくれるのか。がんばってカードの意味を読み取っていきたいと思います。


全体運

カップの10 逆
20審判 逆
カップの3 正

11正義 正
ソードの6 正

誰かとの関係が難しくなるのかもしれない。これまでのやり方を改めて自分を変えることで、根本となる原因を探り良い方向へと向かっていこう。きっと良い関係となり、楽しい時間を過ごせるようになるよ。
客観的にみた正義にのっとって行動するようにしよう。苦しい状況かもしれないけれど、ちゃんと前に進んでいける。

仕事運

カップの3 正
ワンドの5 正
10運命の輪 正

カップの9 正
カップのナイト 正

人脈が広がったり、天職を仕事にできるかもしれない。誰かとぶつかるかもしれないけれど、それによって協力関係が強化されたりするのかも。きっと良い仕事に巡り合えるし、事態は好転していくよ。
満足な報酬を得ることが出来るし、次への計画をたてて、長期的につながる良い状態になっていくのかもしれない。

対人運

カップの10 逆
ワンそのエース 正
ソードのクイーン 逆

愚者 正
カップの2 正

家族間で不和があったり、難しい関係になるのかもしれない。ただ、そこから新しい関係性になっていくのかも。自分の感情を出しすぎてしまうとキツい印象になったり、強情になってしまいがちだから、落ち着いて相手を尊重して。
何事にもとらわれず新しい関係性を築いていくことで、きっと良い状態になれるんじゃないかな。

金運

12吊るされた男 正
ワンドの8 正
ソードの3 正

カップの8 逆
6恋人 逆

今は我慢のし時かも。貯蓄するのは大切だよ。ただ、急に収入が増すかもしれない。投資等は失敗するかもしれないから注意して。
資産を再評価して、ちゃんと確認しておこう。暴飲暴食や浪費に気を付けよう。


 仕事運が随分と好調ですね?昨日も良い意味が沢山でしたし、今日も天職に出会えるよと。本当だったら嬉しいなぁ。色々チェックしておかなきゃいけませんね?個人的にやはり金運が気になって、追加で何枚か引いてみたところ、運命の輪正・力正・カップの2正・ワンドの10正にコインの6正…うーん、この後何か当たります?良すぎるというか、収入が増すなり臨時収入が入るなりと言われているようで、嬉しいけど怖いですね。いえ、実際そうなったら嬉しいでしょうけれども。じわっと楽しみにしておきましょう。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨