見出し画像

バレンタインギフト ワインのプレゼント

ワインが好きということで、
たまぁにワインをいただくこともある私ですが、

嬉しかったホワイトデーギフトについて、書きたいと思います🍷

ずばり!
サプライズギフト!

クロネコヤマトさんでLINE ID さえ知っていれば届けられるサービスがあるのですが、
私の住所を知らないはずのメンバーからワインが自宅に贈られてきました!🤩

新しい部署に異動となったばかりでしたが、
ワインを普段はあまり飲まないメンバーが、
いろいろなところでヒヤリングをしてくださったようで
ダブルで嬉しかったです❤️

たしかに赤が好きか?白が好きか?
軽めか?重めか?
など聞かれた記憶が、、、

相手を悩ます、"幅広く好き!"という回答をしたと思いますが。笑


そして彼らが出した答えはこちら↓↓


Brunello di Montalcino 😍
の中のこちら↓↓


日本ソムリエ協会教本でも

国内外でも知名度は抜群で、イタリアでも「贈答品には、ブルネッロ」と言われるほどで、高級ブランドとしてのイメージの確立に成功した呼称である

と、たしかに習いました!

ここに行き着けた彼らのマーケティングセンスがすごいと思い、トリプル感動でした👏🏻👏🏻

皆さんもワイン好きな方へのギフトの一つでいかがでしょうか?🥰

ちなみに、まだ、もったいなくて飲めてません笑
いつか彼らと飲もうと企んでいます😏

Intense, purple-red in colour, it is clear and shows very close tears. Intensely perfumed on the nose, with fruit aromas including blackberries, blackcurrants and cherries. In the mouth, the alcohol sharpness is supported by soft tannins and well balanced acidity. It is full-flavoured and with a long lasting persistence.
ブルーベリー系の香りが豊か、果実味がしっかりしていて、ソフトなタンニン、酸とのバランスもよい、余韻も長い

とのwinemakerコメントもあり、楽しみです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?