見出し画像

稀有な出逢い2

 お久しぶりの投稿です。

 多分、今年3本の指に入るくらい驚いた奇跡。

 昨日、高校時代からの友達の誕生日だったのでメッセージを送ったところ、会社こそ違いますが同じ建物内で働いていることが分かりました。

 その友達とは数年前に会ってはいましたが。こんなことってあるんだ、と思いつつ以前のnoteでも似たような話を書いたことがあったな、と思いました。

 よくあること、なのかは分かりませんが不思議な出逢いの一つのような気がしました。それにしても、高校が一緒の人と縁があるなって思いました。もう一つ、同じ高校エピソードがあるのでいつか書ける時に(同じタイミングでの在籍ではありませんが)。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。