見出し画像

「あなたが主役の写真展 2021」開催とお知らせ

 今日は、お知らせです。

 2年ぶりにFUJIFILM主催「あなたが主役の写真展」(旧:100000人の写真展)が開催されます。こちらの東京会場に写真を応募致しました。詳細は以下になります。


あなたが主役の写真展 2021                            東京会場
PLACE DATA
開催日
10/8(金)~10/13(水)
会場
東京ミッドタウン フジフイルムスクエア
住所
東京都港区赤坂9-7-3
交通
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩5分

 あなたが主役の写真展 2021         https://photo-is.jp/

 今年は、オンライン開催もされます。

「会場に行くのはちょっと…」と思う方や、遠方にお住まいの方もオンライン上で写真を見ていただくことができます。

 もう少し時期が近くなりましたら、またお知らせさせていただきます。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 ではでは、kittyでした。

この記事が参加している募集