見出し画像

ワクチン接種3回目

 5/11に、ワクチン接種3回目を受けてきました。その後の体調について、書きたいと思います。

 11:30頃に注射を受けたのですが、帰りの車の中でだんだんぼーっとしてきました。眠くもありつつ少しだるい感じでしょうか。
 家に着いてからは、経口補水液を飲みつつ横になっていました。注射した方の腕は前回もそうでしたが動かすと少し痛かったです。この日はほぼ横になっていました。

 次の日の12日(今日ですね)は、だるさが少し残りつつ身体の節々が痛いと言う状況です。前回とおそらく違うのは、左肩が右肩よりも張ってしまったのかもこっと盛り上がっている点です。手で触っても分かりますし、鏡で見てもその違いは分かりました。また、今のところ、前回ほどの頭痛は今はありません。
 あと食欲はあるので、ご飯は食べれています。

 この様なところでしょうか。このあと、体調の変化があればまた書きたいと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。