見出し画像

最近の私とお知らせ

 お久しぶりの投稿です。
 気づいたら3周年とのことで、ここ数ヶ月投稿していなかったためありがたいと思いながらも申し訳なさも感じ、と言った気持ちです。

 最近の私ですが、あまり写真を撮れていません。ここ最近ずっと応募していた(コロナ禍の2020年除く)写真展にも今年は出せていません。最近iPhoneに変えて、そちらで写真を撮ることはありますが、ミラーレスでは全くと言って良いほど撮れていません。理由はなんとなく分かってはいるんです、もしかしたら“分かっているつもり”なだけかもしれませんが。

 あくまで写真やカメラにおいての“迷子状態”、“ロスト状態”なのか、はたまた全体的に迷子になってしまったのか、今の段階では分かりかねるのですが...最近ふと“自分を励ますために”をベースにこれまでと違うことを始めてみようと思いました。本当になぜか、ふっと。いつまで続くか分からないのと、私の拙い文章にお付き合いいただくのは居た堪れなくも思うのですが、良かったら気が向いた時にチラッと読んでみてください。

 ちなみに、今回アイコンを変えましたが、中の人はこれまでと同じkittyฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅmidnightですので、今後もよろしくお願い致します。ただ、これから始める投稿予定の記事については別の名前になると思いますので、そちらも追々お知らせさせていただければと思います。

 長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます。