見出し画像

夜、、、へ

 久しぶりに“夜”について。
 
 久しぶりに打ちのめされてしまった気分。
 “夜”に。

 小さめではあったけれど、波が襲って来て
 でも対抗手段がない私は“困ったなあ”と思いながら波が引くのを待つ。
 理由がわからないから、本当に困りながら。

 朝、ちゃんと“起きた”って言う感覚があったから
 多分、どこかで疲れて眠りについたみたい。

 2023年の目標で、こんなことを書いたのを思い出した。

 できればあなたとは、仲良くしていたいのだけど。
 どうにもこうにも難しい日はあるみたい。
 
 あなたが私を救ってくれる時もあること
 本当に本当に、どうもありがとう。

 これからもこれからも
 どうぞよろしくね

この記事が参加している募集