初めまして

初めまして。あきぐみと申します。

2023.4.8 noteを始めてみました。

noteの存在は、Twitterでフォローしている方などがやっていて存在は知っていましたが、クリエイティブな方が利用しているイメージがあり、手出しすることに尻込みする思いがあったのですが、物は試しぐらいな勢いで始めてみました。

始めて数分後に文章を書いているため、まだ右も左も分かりません。
少しずつ慣れていければと思いますし、よろしくお願いいたします。
そして、自分がどうありたいかなどを見つけるきっかけもほしいところ。
何か共通点などがあれば、繋がりたいと思います。

今回は、私のことについて少しだけ

名前:あきぐみ
世代:ゆとり世代
職業:会社員
出身:北海道
在住:北海道
好き:太陽族・花男さん・北海道・カメ・漫画(読む専)・コウペンちゃん・リラックマ・スヌーピーなど
口癖:思う(自分に自信がない)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?